※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

昨日は娘の保育園夏祭りでした!なんと、抽選で選ばれたお父さん(うちの…

昨日は娘の保育園夏祭りでした!!なんと、抽選で選ばれたお父さん(うちの旦那も)舞台に立ち、まずは自己紹介。んで哺乳瓶が用意されてて一本ずつ飲んで中身を当てるゲームがありました!!うちのパパは命の母が入ってたらしくもちろんはじめて飲んだので当てることはできずにわかんない。まずいお茶!とか言って答えてました(笑)で、中には三ツ矢サイダーの人もいてもちろん1番に当ててました。1番の人には缶ビールの詰め合わせ。うちのパパは最下位で当てることができなかったので罰ゲームではなく幸せゲームでした。な、、なんとお母さん(あたし)に愛の言葉を叫ぶでした!そしたら、あたしの名前を言って愛してるよ~っておっきな声で😲💡つきあってから今まで一回もそのような言葉は言われてなかったのでとってもうれしかったでした😁💨💨💨1番の夏の思いでになりました!!😍

コメント

mi_micky

素敵な旦那様ですね♡!

• ゆんママ

ゆんママ

ニヤニヤしてしまいました(笑)

• 8月27日
まーこ

ビール詰め合わせよりも いいじゃないですか(๑>◡<๑)
なんか ほっこりしました💓

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます。また今日も動画を見てニヤニヤしてしまいました(笑)

• 8月27日
さーちゃん

それはステキな思い出ですね😍✨
大勢がいる前で言われたらちょっと恥ずかしいですが、嬉しさ倍増ですね💓☺️

• ゆんママ

ゆんママ

はい。周りにニヤニヤしながら話しました(笑)😁

• 8月27日
結奈

楽しい夏祭りですね😍

なんか青春みたいでうらやましい❤️笑

• ゆんママ

ゆんママ

旦那と出会ってもうすぐ7年、結婚してもうすぐ4年になりますが、その出会ったばかりの時のような気持ちになりました😁💡(笑)

• 8月28日