※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
お出かけ

山口県から車または新幹線で旅行に出かけたいと思ってます。今まで行っ…

山口県から車または新幹線で旅行に出かけたいと思ってます。
今まで行ったところは、東京、大阪、香川、広島、福岡、大分、熊本です😌

今月か来月に旅行に行きたいのですがどこかオススメなところありますか?

コメント

みす

妊婦の時に、ハウステンボスいきました❤️。
夜景もあって、とてもよかったです!!そこにないのであれば、岡山もオススメです!!倉敷の美観地区は、風情があり、とても素敵でした!!
参考までに!!

• どん

どん

わたしもハウステンボス考えたのですが、光の王国が11月で行くのが10月ならイベントがないのかなーと思って…
    みすさんは1泊2日で行かれましたか? 全部回れましたか?☺️

• 8月27日
  • みす

みす

ああ、そうなんですね💦知りませんでした、わたしは11月後半に行きました!!わたしは大阪からなのですが、新幹線で長崎に二泊して、ハウステンボス前のオークラで一泊しました( ^ω^ )
    8か月だったんですが、旦那がセグウェイみたいなやつやりたいと言って、それに乗ったので全部回れました、笑

イルミネーションないならちょっと…て感じですよね💦
    京都はどうですか?はんなりしてますよ〜!!

• 8月27日
どん

そうなんですよね〜( •́⍛︎•̀ ) セグウェイあるんですね\( ¨̮ )/ チャリしかないのかと思ってました😅
京都ですかぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 秋だったら紅葉とかあるしいいかもです😉検討します ありがとうございます💕

みす

ありますよ!ただ、わたしはお腹が張って嫌でした💦自転車も、タクシーもあります!

京都はいいですよ!紅葉は11月末くらいからなので、まだ先ですが💦
無理ない旅行にして下さいね!

個人的にですが、京都行きたいです(*´∀`人)子どもがいるとゆっくり歴史的なもの見たり、話聞いたりはなかなか出来ないので、生まれる前に行っておけばとよかったなと(。>﹏<)

• どん

どん

京都まだ行ったことないので考えてみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 子供がいるとゆっくり出来ないですよね😵

• 8月29日
すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あたしは、妊婦のときに2回旅行に行きました!玉造温泉と倉敷です。玉造温泉は3ヶ月の頃で倉敷は妊娠7ヶ月の頃に行きましたよ❣️
玉造温泉は、温泉に入ってゆっくりして旅館でまったりって感じで過ごして、松江城にも行きました✨
倉敷は、アウトレットで当分できないであろうショッピングと美観地区に行きましたよ😊✨

• どん

どん

温泉もいいですね\( ¨̮ )/ 1人でゆっくり🤗 ショッピングも産まれたら自分のものよりも子供優先になってなかなか出来そうにないですね😅

• 8月29日
とも

京都なら、二時間半程度あれば新幹線でいけたと思います!子供生まれたら、ゆっくり外食できないし、京都でおいしいもの食べて、温泉とかもいいかも(*´ω`*)

はるひな

わたしは熊本と大分が大好きです✨熊本はとくに!阿蘇神社周辺や熊本城で食べ歩きや、馬刺しや蕎麦街道など美味しいものたくさん✨湧き水も山もそのへんも道も自然が素晴らしく、温泉もたくさんあるのでゆっくりできますよ🙆💕

• どん

どん

6月に熊本行きました\( ¨̮ )/
    黒川と阿蘇方面に行きました。
    次は熊本城や市内方面に行きたいねと話してたところです😌

• 9月11日