※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
家族・旦那

旦那との喧嘩がおおすぎて、その都度旦那が実家に帰って、もうつかれま…

旦那との喧嘩がおおすぎて、その都度旦那が実家に帰って、もうつかれました😭😭😭

喧嘩はほんとしょーもないことです。

離婚は子供のために避けたいと思ってましたが、こんなんならいない方が楽かもっておもってます😭

わたしは育休中で、金銭的にやってけるか、子供に父親がいなくて悲しい思いをさせないか不安です。

どうしたらいいかわかりません😭

コメント

とーこ

旦那さんが実家に変えるって…😅
その場から逃げないで欲しいですよね?いないと喧嘩の後の話し合いもできないですもんね?

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    お前が出てくか、俺が出てくかどっちがいい?って言われて、わたしの実家は頼れないから、私が出てってほしいって言ったんです😂😂😂😂
    そこからラインブロック、着信拒否です😂

    • 8月26日
  • とーこ

    とーこ

    出ていく発言する意味がわかりませんね😳冷静になりたいだけなら実家に頼らなくても…😅って思いました。
    そんなんじゃ疲れますね、ホント。
    うちも昔はよく出て行きましたよー。
    実家ではありませんでしたが。

    そんなことしてたら喧嘩もできない!言いたいこと言えない!ってその度に何度も言って、やっと最近はなくなりましたけどね。
    ホント疲れますね😓

    • 8月26日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    喧嘩に疲れて別れたくなってきてます😭
    でも子供のこと思うとこんないっときの自分の感情で動いていいのかわからなくなります😭😭😭😭

    最近はなくなったきっかけってありますか?
    私がもう少し心が広くなれればいいんですが。。

    • 8月27日
  • とーこ

    とーこ

    何度も何度も話し合い…ですかね?
    あとは義両親の説教?笑
    そして子どもがもう大きいので話がわかるのでセーブするようになったのかもです。
    一応仲良くはなりましたが、私も旦那もお互いそんなに関心もなくなりましたし、喧嘩する内容もなくなってきた…って感じですかね😅

    • 8月27日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    なるほど😶😶😶
    私も復職したら忙しくてそれどころじゃなくなるかもしれません😭
    でも根本的に性格も合わないような気もしてきて、悩みどころです😂

    • 8月27日
わい

逃げてるだけだ

うちの旦那も実家ちかいからってすぐ逃げるようなことする


互いに本当に無理だなって思ったときは
離婚を口に出しましょう

  • わい

    わい

    ↑のコメントみました

    あたしもですよ
    すぐ着拒
    ブロック

    子供かっていいたくなります


    で、最終的に電話かかってくるとゆーパターン

    • 8月26日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    離婚話喧嘩の度に出るんです😭
    なんか喧嘩に疲れて愛情なくなってきた気がします😭

    • 8月26日
  • わい

    わい

    わかるー

    あたしもそー

    離婚離婚

    すぐ口にだして

    本当に子供のことおもっていってんのか
    いつもなげやりで
    ムカつくわ

    • 8月26日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    やまさんと語りたいぐらい共感です😭😭😭✨✨
    ほんとに父親としての自覚がないです😭😭😭
    旦那は4つ下なのでほんとガキなんです😭

    私がもう少し大人になれればいいんですが、、、

    • 8月27日
  • わい

    わい

    えーすごい
    あたしも4つ下

    まぢガキすぎる

    ほんと自覚ないですよ
    昨日突然仕事やめてきて

    え?
    子供の保険証わ?

    なくなりましたよ
    あたしの社会保険にいれるつもりですが。。

    仕事見つけてから辞めればいいのに。はあ。

    • 8月27日
みぃ

私の旦那も出て行くようになりました!
自分の気に入らないことがあると喧嘩になって結果、怒鳴っていなくなるような人になりました!
逃げるんだなーと思ってます。
本当に子供じゃないんだからと腹が立ちますよね。

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    すぐ怒鳴る
    そして出てく
    一緒ですー😭😭😭
    ほんとにガキなんです。。

    • 8月26日
🐬

結婚してお互い実家出てるのに喧嘩したからってすぐ実家帰るの許せないです💦旦那の親も喧嘩ごときで帰ってくるなーって追い出してほしいです😭

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    そうですよね。。
    旦那の親は子離れしきれてないかんじなので、旦那にそういうことは言いません。。

    • 8月27日
deleted user

全く一緒です!私の旦那も喧嘩すると実家帰ります(笑)喧嘩も多いしもうほんとに離婚しようかと本気で悩んでます😞

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    おんなじ悩みの方いて心強いです。
    なんか離婚について色々調べたんですが子供の精神的には、離婚しないけど一緒にいて喧嘩多いより、離婚してる家庭の方がいいらしいです、💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。尚更離婚しないと子供が可愛そうですね…

    • 8月27日