※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペン子
ココロ・悩み

赤ちゃんが生まれた後、同居している場合の仲良し再開について悩んでいます。特に、赤ちゃんを預けるタイミングや方法について知りたいです。旦那さんが海外転勤で離れる予定なので、寂しさを感じています。

下系なので苦手な方はスルーしてください。

赤ちゃんを産んだ後、早くて産後1ヶ月で仲良し再開できるって話をママリで見かけます。
それでお聞きしたいのですが、自分の実家でも義実家でも同居をなさってる方はどうしてるのでしょうか……💦
生後1ヶ月とか小さい赤ちゃんを預けてどこかで?なのか、誰もいないときになのか………
そんな気にならないとか、そういうのは無しで再開できた方にお話聞きたいです💦

妊娠中仲良しはなく再開する気になるかも分かりませんが、旦那さんが産後3ヶ月くらいで海外転勤で少し離れて暮らす予定になるため、寂しくできることならしたいなと思っています………😢

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

同居はしていませんが
赤ちゃんが寝てる間にしちゃいます笑
息子はベビーベッドでおとなしく寝ててくれましたよ笑

マリア

うちは同居してないですが息子・娘を出産して1ヶ月検診の時に病院からOKもらった後、すぐしました。
息子が幼稚園に行ってる時、子供が寝たあとなどに。

ペン子

ありがとうございます!