※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
お仕事

会社からの出産祝い、仕事復帰何日目にいただきましたか?旦那の出産祝い受け取り時期に不安があります。

批判中傷はやめてください( °×° )
共感できる方質問に答えられる方よろしくおねがいします!!

会社からの出産祝い、
みなさんは大体仕事復帰して
何日目でいただきましたか?

旦那さん側が産後仕事に出て
出産祝いを何日目にいただいたか
というのを、知りたいです。

お金が欲しいわけではなく、
旦那が一人目の時の前科があり
また同じことをするんじゃないか…
と怪しんでます( ̄▽ ̄;)


コメント

deleted user

私の退院後貰いましたが、1人目でもらった方々の中には2人目の時はなしの方もいましたよ^ ^
2人目だと社長と会長ぐらいでしょうか(笑)
他の社員さんは2人目の時はなしでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はーママ

旦那の会社からは扶養に入れたらすぐにいただきました!1週間くらいでしたよ

ザト

仕事復帰して2週間くらいで頂きました♡
ただ、2人目なので身近な人でもほとんどなかったですし、同期一同からのみでした╰(✿´⌣`✿)╯♡