※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
妊娠・出産

2人目の妊娠を希望している方です。排卵日に関する質問と、胸の張りや下腹部の痛みについて相談しています。2人目を妊娠した経験のある方の意見を求めています。

いつもお世話になっております☺️☀️
2人目のお子さんがいる方に質問です🌻

ただいま8ヶ月の子を育てています。
2人目妊娠希望です🌟

今回の排卵日(8/20)狙って仲良ししました🌻
ルナルナで生理日をつけてるだけなので排卵日が正確かどうかは分かりません。

ただ、昨日あたりから胸が頻繁に張るようになりました。

1人目の子は完母で育てていますが、離乳食が始まっていて4〜5時間おっぱいをあげなくても全く張らなかったのですが、昨日くらいから2〜3時間あげないだけでカチカチのパンパンに張ってしまい触ると痛いです😭
ですが、おっぱいをあげると張りは治まります。

あとは下腹部がチクチク痛むことが何度かあるのと、足の付け根が痛いこともあります。

2人目を妊娠したときにこんな感じの胸の張りがあったよー!って方はいらっしゃいますか???
検査薬ではまだまだ反応は出ないと思うので、少し気になり質問させていただきました☺️

よろしくお願いします!

コメント

榮mama☺︎♥

妊娠したら、
オッパいはやめないといけないので
今から張ってたら困りますね〜😓

あたしは最近、
胸が少しでかくなったなぁーって
思ったら妊娠してました😍