※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家族・旦那

今、母親と絶縁状態なのですが、母親の親から連絡来ます。出たくないか…

今、母親と絶縁状態なのですが、母親の親から
連絡来ます。

出たくないから知らないふりしてると
親戚中に聞きまわって探して歩いて
そのたび、親戚から何度も連絡きて
はっきり言うと迷惑で仕方ありません。

わざわざ文句言われる必要もないし
あなたに育てられたわけでもないのに
偉そうにキレられたりする必要もないです。

時間関係なく親戚中探して歩くのもやめてほしいです。

着信拒否してもいいと思いますか??

コメント

たくママ

離縁状を作成して送りつければ
絶緣出来ますが
ちゃんとしたものを作成しないと無効になります

弁護士の無料相談で聞いてみてはいかがでしょうか?

そうすれば、無関係になり楽になりますよ。

deleted user

お母様に事情を話してこれから着信拒否をしますと伝えて、着信拒否をして良いと思います。
警察とかに連絡がいってしまうと困るので、お祖母様の相談役になる人だけには伝えておいた方がいいと思います。

  • milk

    milk

    時間関係なく探して歩くの迷惑極まりないですよね😩
    毎回大した用事じゃないのに😩
    わかりました🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お祖母様は心配なんでしょうね、、
    そこを(お祖母様には嘘でも言って)お母様が何とかして欲しいところですよね。

    • 8月26日
  • milk

    milk

    昔からなんですけど、祖母はなんでも
    わたしになんかあると説教したがって
    うるさい人でした😩
    今回はなんにもないから、きっと母親がなんか言ってるんだと思います😩

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構迷惑な方ですね、、
    それでしたら、母親ではなく、親戚に伝えて着信拒否をした方が良さそうですね!!

    • 8月26日
  • milk

    milk

    ほんと迷惑な2人です😩
    そんなことしてる暇あるなら
    違うことすればいいのに。って感じです😩

    その方いいですね😩
    毎回電話くる親戚も絶対迷惑してますよね。

    • 8月26日
butter

良いと思います。関わるだけ気分悪くなりますしそこまで生活に入って来られる筋合いなしです。無視しましょう。

  • milk

    milk

    ほんとですよね😩そんな探して歩く暇あるなら違うことすればいいと思います😩

    • 8月26日