※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊娠・出産

出産前の状況が緊張しています。予定日を1週間過ぎて入院し、産まれるまでの経過に不安があります。体調面でもストレスを感じています。しかし、ベビーの誕生も楽しみで心境が複雑です。同じ状況のみなさん、一緒に頑張りましょう。それに、頑張った後はご褒美にスタバの抹茶フラペチーノを楽しみにしています。

予定日1週間超過で昨日から急遽入院になりました( ´_ノ` )
昨日バルーンて今朝から促進剤で誘発してるんですけど
このじわりじわりとくる産まれるまでの経過、すごく緊張してますっ
おまけに頭痛とエアコンなどが体質的に苦手なのでそれのストレスもあり不安で不安でしかないです(´・_・`;)

でも、これを乗り越えたら
待ちに待ったベビちゃん♡
怖くてどうしようもない反面、楽しみなのも大きくて心境が複雑です笑

予定日付近のみなさん、
一緒に頑張りましょうねっ!!

ちなみに私は頑張ったご褒美に
スタバの抹茶フラペチーノを旦那に買ってきてもらう予定です笑

コメント

みさ♡

はじめまして!
私は予定日まであと一週間です!
いろんな人から陣痛はとてつもなく痛いって言われてるので覚悟はしてますが、いつ陣痛や破水が来るのか分からない不安に駆られてます💦
でも、本当にあと少しでかわいい我が子に会えますね❤️お互いがんばりましょー‼︎

deleted user

おはようございます♪
2ヵ月の子どもを育てております!

私も、予定日一週間超過で、同じ出産を経験しました!なので、他人事とは思えず、回答させて頂きました☆
今朝からですと、少しずつ痛いような感覚の頃でしょうか? 私は誘発してから7時間半で産まれました!!

産まれた瞬間は、本当に感動ですよ♪ 私より旦那が先に号泣でした-w

元気な赤ちゃんが産まれますように…☆

まちこ☆

今頑張ってる最中なんですね!!
私はチョビチョビ破水から始まり陣痛は破水して丸一日経ってもこない。
子宮口も全く開いてなく破水したら早く子供を出さないといけないということで促進剤を打ちました。
生理痛かな?ぐらいの痛みからじわじわと陣痛がきました。

これからが本番ですね!!
大丈夫です!!
母は強い!
もうすぐにbabyちゃんにあえますよ☆
安産であることを祈ります♪

なちmama

私は昨日が予定日の経産婦でこのまま産まれなかったら来週月曜日に誘発の為入院予定です!💦
同じく不安でいっぱいです。
でも可愛い赤ちゃんに会えるのももう少しですね‼️
お互い頑張りましょう💖

madara

私も一週間遅れて 先に破水してしまいましたが、バルーンと 促進剤しました。促進剤してからは一晩中 陣痛で苦しみました。でも 出産後しばらくすると不思議とその痛みは忘れてしまいました。

もうじき1ヶ月になります。今 横で おっさんのような態度で寝てます。女の子ですが…

これから楽しみな事 たくさんありますよ!頑張ってくださいね!

ちゃお


あと1週間ですか
もうすぐですねー(●´ー`●)
私もまだ陣痛は来てないんですが、この前産んだばかりの友達に
笑えないほど痛い!!って脅されてるのでビクビクです笑
一緒に頑張りましょうね♡

ちゃお


本当ですか!?
うわ、嬉しい♡
8時から促進剤飲んでるんですけど、私が痛みに強いのかなんなのかまだはっきりとした痛さを感じないんですよね(´・_・`;)
看護師さんにも 痛くないの? って聞かれるくらい張ってはいるんですけど笑

元気な赤ちゃん、
頑張りますっ!

ちゃお


破水まだないんですよー(´・_・`;)
子宮口は6〜7センチって言われてるんですが
うちの子早くも強情らしくまだ下がっても来なくて笑

痛いのが本当に嫌いなんで
安産希望です笑
ありがとうございます(●´ー`●)

ちゃお


そうなんですね!
月曜日までに出てきてくれるといいんですけどね(´・_・`;)
予定日なんてあって無いようなものだって良く言われるんで
赤ちゃんもお腹の中が居心地いいんでしょうね(●´ー`●)

お腹の中からいなくなっちゃうのは寂しいけど
早く会いたいですよね♡
頑張りましょうね(*^^*)

ちゃお


一晩中…
こ、強い…。笑
陣痛の痛みはすぐ忘れるって言いますよねー(´・_・`;)
早く陣痛が来て、この不安と恐怖と陣痛痛みを忘れたいです笑
そして、かわいい我が子に溺愛したいです♡

隣でおっさんって笑
女の子かー、色んな成長過程が見れますよね(●´ー`●)

うちは男の子なので
旦那に似ないで積極性のあるイケメンに育って欲しいです笑

ありがとうございます(●´ー`●)!!
頑張りますっ!