※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

付き合って2年、結婚して4ヶ月です。基本的には旦那と仲良しなのですが…

付き合って2年、結婚して4ヶ月です。基本的には旦那と仲良しなのですが、女性関係がだらしなく、とてもストレスです。
女の子とのサシ飲みが大好きで、月2.3のペースで行きます。もちろん、浮気じゃない、仲の良い友達と言い張っているのですが、私はいい気しません。
私は結婚したら男の人と2人で飲んだり遊んだりはダメだと思い、一度もしてません。そのくらいの決意で結婚しました。

結婚されてる方、旦那さんが女の子とサシ飲み行くのはOKにしていますか?色々意見をお聞きしたいです!

コメント

ありえないです
飲むだけではなくて遊ぶのも出かけるのもなしです!

• ママ

ママ

ありえないですよね。一般常識で考えたらそうだと思います!!

• 8月26日
🌵♡♡♡

うちは異性とサシで飲んだら浮気とみなしてます!!笑
特に自分の知らない女と飲みに行ったらですね🤔
自分ももちろんサシでなんか飲みに行かないしもし飲んだら旦那もそれは浮気と言ってきますしね🤔

妊婦さんなのに旦那さんありえない!!!!

• ママ

ママ

私も浮気と見なしたいくらいです!
    妊婦の私は飲めないのに、私の気持ちあまり分かってくれてないんだと思います😭😭

• 8月26日
猫もトマト

女との2人目飲みはNGって言ってあります😀
まぁそもそも飲み自体年に2、3回、ちっさい頃からの男の幼なじみ5人だけでって感じなので
NGもなにもないんですけどね(;´・ω・)

まだ付き合っていたときなら サシ飲みでもいいかな。
結婚したんなら やめて欲しいって思いますねー!

• ママ

ママ

あまり飲みに行かない旦那さんなのですね!羨ましい…😢
    やはり結婚したらそれはいけないですよね!

• 8月26日
しゅんしゅん

幼なじみの人とは時々?年1くらいでごはんにいってます。
私自身知らない人ではないので別になんとも思いませんが
私の知らない人だったりしたら、行かないでっていいますねー

• ママ

ママ

幼なじみとかで私にも紹介してくれるのならまだ分かる気もしますが、新しくどっかから知り合って行くので、本当腹立ちますよ😑😑😑

• 8月26日
  • しゅんしゅん

しゅんしゅん

それは絶対なしです。
    むかつきますね😤

• 8月27日
★奈緒☆

いや、普通にダメでしょー?何が目的でそののみをするのか理解できません。お付き合いなさってるときからなのでしょうが、許せません。
自分と同じ決意を相手に求めるのは難しいと思いますが、飲み会ってお金もかかるでしょうしやめさせるべきかと。

• ママ

ママ

普通そうですよね!!私の感覚間違えてなかった!
    ただでさえ貯金しないとお金ないと言ってるので、その辺も旦那と話し合いたいと思います!

• 8月26日
ぷにぷにぷにお

飲みは無しですね〜🤔お互いサシ飲みする程仲のいい異性友達もいないので笑
同僚と何か相談事とかで会うときは旦那に許可をとってからいきます!送り迎えしてもらって🐣
でも、そーゆう人だとわかってて結婚したなら旦那様は許可されてると思うのではないでしょうか😅今更嫌がっても仕方ないかなとは思います💦

• ママ

ママ

そういう異性がいない方がいいですよ、浮気の心配もないですし!

付き合っているときからこの女性問題で何度も何度もけんか、というか、私が怒り旦那が謝るってのを繰り返してきたのです。
    プロポーズされたときに、覚悟はあると言ってきたので結婚を承諾したのですが、全然変わってないじゃないか状態です…

• 8月26日
桜子

全然OKにしてますが、旦那自ら誰とどこで何時くらいに帰るって報告してくれます!報告受ける人はいつもだいたい一緒の人なので特に疑ったりはしてませんが、人によっては嫌な人もいますよ!!初めて聞く人とかはちょっと嫌かもです!

• ママ

ママ

正直にきちんと話してくれるなら理解してあげようと思います!
    けど私の旦那は嘘つきなので、ハナっから信用してません 笑
    私にも紹介してくれて私も信用できるような女性ならまだいいんですけどね!

• 8月26日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

絶対行かせないです。
結婚してるのに他の女と飲みに行く意味が分かりません👻
それはそうと、その女側もおかしいですよね。既婚者でしかも主さん妊婦なのに。普通に浮気です。私なら、相手の女と連絡取れるなら会うなって言います( 笑 )

• ママ

ママ

本当に。下心丸見えというか。笑
    旦那は子どもができたことは喜んでいますが、飲み会控えるとかタバコ吸わないとか、そういうところは非協力的なので、困っています😭

• 8月26日
ぐりこ

あり得ないですね!奥さんがいる人ましてや妊婦さんなんだから一緒に行ってる女の方も気を使い断ったりとかするべきでは?神経疑います。

• ママ

ママ

本当に、女の方にも大分問題ありますよね。まあ、旦那が女性関係だらしないので、必然的にそういう女性が寄ってくるんだと思います 笑

• 8月26日
🌿

私の旦那自身 2人きりは必要ない!
って言ってるので、2人きりはないor今後も嫌ですが
地元の大人数であれば海も飲みも許してます☺️❣️

• ママ

ママ

私も、なぜ2人きりで行くのか、そして結婚してからもなぜ行くのか理解できません。
    大人数ならまだ私も許せますが、2人となると男は全く信用なりません…

• 8月26日

あー。無理です(笑)
りおさん妊婦さんなのに…。
って言ってる私も
出産直後、浮気(?)された身ですが(笑)

• ママ

ママ

浮気されたのですね( ; ; )それは辛い( ; ; )
    私の旦那は体関係はないと信じていますが、嘘をついて女性と飲み行くので、ほぼ浮気されてるも同然です。
    辛いですよね( ; ; )

• 8月26日

退会ユーザー

分かったのが旦那からの
    自白とゆー(笑)
    罪悪感に勝てなかったらしいです(笑)
    それからは何も無いですが…(多分)

• 8月27日
じゅんさん

サシで飲むのはNGですね(~_~;)

うちの旦那はサシで飲める女なら
できちゃうだろう💕って期待満々で
だまっていくだろうから
サシで飲みに行ったら浮気とみちゃいます。

飲みとかは行かないけど
異性とラインしてトーク履歴を削除しています😅

下心がある内容だから削除なんだろうけど😂

お互いの旦那も逆だったら?と考えてほしいですよね。

• ママ

ママ

男はそんなもんですよ 笑
    下心あるから飲み行くんだし 笑

こそこそ履歴消すのも怪しいですね!私もそれはイラっとします 笑

男がそういうだらしない生き物なのはわかりますが、結婚したのだからそこらへんの自制心はしっかりもってほしいです。

• 8月26日
  • じゅんさん

じゅんさん

共感します。
    バツありな私ですが。
    元旦那は異性絡みは全くなかったので
    こんなに異性にだらしない下心な人がいるんだ😂と自分の見る目のなさに
    笑ってしまいました😅

ダラダラ遊びたいなら結婚しないで1人でいたらいいんだよ。と言ってやりました😅

トーク履歴削除。
    下心満載な旦那なら消せば見抜けないだろうと。ツメが甘いぞ。ですよ。
    お互い。旦那もに苦労しますね😅

• 8月26日
  • ママ

ママ

私も今まで出会った男性で、断トツで女性関係だらしないです。どうして結婚してるのでしょう。笑

なるほど。そのワード、そのまま旦那にも伝えます!家庭を守る立場なのだからその辺けじめつけるべきですよね!

男は本当にツメが甘いです。やるならとことんバレるな!!と思います。

• 8月26日
  • じゅんさん

じゅんさん

その通りです。
    バレるな。気づかれるな。隠し通せ。
    家族を悩ませるな‼︎男だろ‼︎ですよ。

うちの旦那は、誰にでも無駄に優しく気づかいができて楽しいから女が寄って来るみたいです。
    優しさという武器ですね😂

• 8月26日
  • ママ

ママ

まさに、私の旦那のことを言っているようです。笑
    私の旦那も人当たりが良く、断れない性格なのでいい話があるとゆらゆらと流れていきます。
    女の子が好きそー、色んな女の子をちやほやしそーというタイプです。笑

他人事だったらいいんですが、自分の旦那となると本当に困ります。笑

• 8月26日
  • じゅんさん

じゅんさん

まさしく旦那と同じ😅です。
    断れない、ゆらゆら
    もし、誘われたら流されると思います😅

女の子からしたら優しくて楽しくて
    いーかな😂みたいな😂

理性を持ってほしいです。
    家庭を持った男なんだから。

妻が怒ったら呆れたら怖いんだぞ〜〜とわからせてやりたい。
    しかし、我が家は甘くみられ
    私が離れないだろうと、たかをくくられています😣

• 8月26日
  • ママ

ママ

イライラしますよね。好きで結婚したのにこんなに苦労するとは…

お互い大変なことも多いでしょうが、辛いときはここで吐き出して頑張りましょう( ; ; )!

• 8月26日
おりおり。

全然OKです^^;

わたしもサシ飲みしますし。笑笑

私の性格的には、そんなことで浮気だ。
なんだ言われたら夫婦で居ることが
ストレスになってしまいます(;´・ω・)

• ママ

ママ

なるほど!きっとあまさんはお互いに信頼関係が築けてるのですね!羨ましい限り😭💕
    私も以前結婚前に付き合ってた人はすごくしっかりしてて、女の人とのサシ飲みも全然嫌じゃなかったのですが、今の旦那は嘘つきなので信用できません 笑

お互いにストレスフリーな関係が一番です!!

• 8月26日
小林

異性とサシ飲みは浮気に入ります。笑

• ママ

ママ

浮ついた気持ちですもん。浮気ですよね!!!
    男ってなんでこういけないことをしたがるのでしょう。逆の立場になって考えてほしいです( ; ; )

• 8月26日
ry

どんな場合であれ…さし飲みって
はたから見たらカップルに見えますし
勘違いされてもおかしくないですよね…お酒入ったらどうなるかもわからないし。親になる人がする事じゃないですよね💧子どもに恥じない親でいて欲しいです…

• ママ

ママ

そうですよね!昼間にお互いスーツでカフェとかなら、ビジネスなのかなと思いますが、夜の居酒屋はちょっと考えてほしいです。
    本当に、あと2ヶ月で父親になるというのに…根性叩き直してやりたいです!!

• 8月26日
ヒロとも

サシはありえませんね(●´ω`●)
どちらかに下心があるとしか思えません。酔った勢いで、なんて事になると思いますよ!絶対許したらダメやと思います。

• ママ

ママ

私も下心があるとしか思えません!
    私に紹介してくれるならまだしも、全然教えてくれないしこそこそしているので完全に黒だと思ってます。
    私が嫌がっていること、しっかり伝えます、ありがとうございます😊

• 8月26日

確実にNGです(;´д`)
私達のところは、まず携帯に異性の連絡先があるだけで浮気になります◟́◞̀‪‪❤︎‬
異性とふたりで会うのも、何人同性が居てその中にひとり異性でも、その場に異性がいるってだけで遊ぶのお互い駄目です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• ママ

ママ

連絡先もですか!それは厳しめですね!でもそれでお互い納得できるならよいと思います!
    どんな形であれ、2人に合った異性のルールを設けることが大切ですよね!

• 8月26日

絶対無理です💦
むしろ友達でも女の子がいる席で飲む自体私は嫌ですね。笑笑

• ママ

ママ

私も嫌です。いい気しないです。
    私自身も、相手にされたら嫌だから異性と極力関わらないようにしているのに、旦那はその辺理解してくれてません…

• 8月26日
うみ

うちの場合旦那はサシ飲みはしないですが、ランチはごくまれに行っています☺
旦那なりに、私を気遣って夜の飲みより昼のご飯なら心配させないかなと考えているらしいです。笑

こればっかりは、その家庭によるかと思いますよ✨
二人で会った時点で浮気という方もいますし、そこはお互い寛容でご飯くらいならって方もいますし。

ご夫婦でラインを決めたら良いかもしれないですね✨

• ママ

ママ

優しい旦那様ですね!夜より昼のがまだ安心はできます。

ご意見ありがとうございます。
    やっぱり2人で話し合って、ルールを決めたいと思います☺️

• 8月26日
にゃにーママ🐰

サシ飲みは絶対NGですね(´・_・`)
そういったことにケジメをつけるのが結婚なのではと思います!

りおさんがいい気がしないのは当然ですよ!

• ママ

ママ

本当に!!同感です!!
    プロポーズされたときに、そこは確認済みなのに、この有様です。 笑

家庭を守るのが旦那なのに、家庭を悲しませています。許せません 笑

• 8月26日

サシ飲みはダメです!
行くって言われたら止めます💦

• ママ

ママ

ダメですよね。
    すももさんの旦那さんは行くって正直にお話してくれるのですね!
    私の旦那は以前嘘ついて内緒でサシ飲み行きましたよ!SNSでバレましたけどね 笑

• 8月26日

退会ユーザー

嘘つくのはダメですよね🙅
    うちはお酒が全く飲めなくて、女友達もいないので、サシ飲み行くとか言われたことはないんです💦笑
    でももし言われたら、サシはだめと絶対言います!

• 8月26日
Halu

えー、結婚してるのに2人きりは有り得ないです。自分が結婚したことで異性の子と二人出会うことにリスクがあるってことを自覚してないんですかね。いい気はしないどころの騒ぎじゃないです。嫁が嫌だと思ってることをするような旦那はクソだと思います😑

• ママ

ママ

結婚する、ということは、相手を守って行く、幸せにしていく、ってことだと思うのに、全然です。笑

その言葉、そっくりそのまま旦那に伝えます!お前みたいな旦那はクソだと!!笑

• 8月26日
❤︎ まいめろ ❤︎

ムリですね。
というか行く女も女ですよね。

わたしなら遠慮します、ら

• ママ

ママ

まあしょうがないです。クソな旦那にはそれに見合った女性が寄ってくるので。

一般的に考えたら遠慮しますし、誘いませんし、誘われても断りますよね。
    結婚するということはそういう区切りになると私も思います!

• 8月26日
リーmama

私も嫌です!
まだ実行はしてないはず←
ですけど,旦那はよく女友達とか
元カノ←1番いや。
に飲みに行こ~とか遊ぼ~とか
誘ってるみたいです…

• ママ

ママ

えー!元カノに!!!
    それは私とても嫌です!!さすがに元カノには私の旦那はないですが、元カノと2人きりになったら何があるかわかりませんよ本当に!!!
    それは旦那さんにもきちんと伝えた方がいいと思います( ; ; )

• 8月26日
さぼ

妊婦さんなのにストレスになり、大変ですね😢りおさんがいい気しないの当然だと思います。

結婚生活には、こういう時にはこんな気遣いが必要だという2人の最低限のルールみたいなものが、いろんな面で必要だと思います。それが2人の間でズレてると、トラブルが出てきちゃいますよね…

特に男女関係での意見のズレは、今後お互いしんどいと思うので、結婚したての今のうちに、りおさんの決意もしっかり伝えて、納得するまで話し合った方がいいと思います。

私も結婚して1年半と短いのですが、友達には口々に、はじめが肝心だと言われてます。なので親戚づきあいや家事についてなど、思ってることは我慢せず伝えるようにしてます。

りおさんの気持ちが旦那サマに伝わりますように♡
長々と失礼しました。

• ママ

ママ

的確なアドバイスありがとうございます( ; ; )呼んでいて泣きそうになりました( ; ; )

最初が肝心ですよね!だんだん慣れてくると甘えやだらけも出てきてしまいますし…
    子どもが生まれる前に、私のストレスになっていること、しっかり伝えます!ありがとうございます😊

• 8月26日
ママちゃん

絶対ダメです!!
わたしは連絡取るのも気になるし、出来ればして欲しくないです。
旦那さん自分が異性とサシ飲みするなら、奥さんがしてもOKってことですかね?
旦那さんも結婚したなら、そーゆうことは卒業してほしいですね。

• ママ

ママ

私も連絡もよくは思えません。仕事などで必要なことならまだしも、だらだらとどうでもいいこと連絡してるようならイラっとします。

まあそうゆうことですかね?でも私自身もう妊娠後期ですし、結婚したからと自分の中でけじめをつけて、ほぼ男性と関わらないです。仕事で話すくらいで。

お互いのずれが上手く修正できるよう頑張ります!

• 8月26日
みやんびー

なんでサシ飲みするの?って思っちゃいます。目的ないのに?って💦
仕事絡みなら飲みながらじゃなくてシラフの時にすればいい話でしょって思うし、私もサシで行こうとか思いません。
旦那も私も異性の友達はいないのでそういう意味では安心してます

• ママ

ママ

同感です。こないだも、保険屋さんの話聞きたいからって行ったんですが、そんな大事な話アルコール抜きでしろって思いました。
    安心なの羨ましいです( ; ; )

• 8月26日