※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
家族・旦那

ごめんね旦那よ‥😂 つわり期に、「どうしてもそれくらいはやらせてくれ!…

ごめんね旦那よ‥😂

つわり期に、「どうしてもそれくらいはやらせてくれ!」って言われて始まったお皿洗い(生ごみ処理、シンクとコンロの拭き掃除も)&お風呂掃除。

私はその間に寝かしつけ😴🌃❤
最近眠気が酷いから、一緒に寝てたら起こしてねって言ってました😳
案の定、寝てしまってて‥

横を見ると旦那も爆睡😪
‥ん?なぜ寝てる?(自分が寝たくせに、寝かしつけた後の2人の時間がなくなってしまったことにイライラ。笑)
と思って起こしたら、
「ごめん、〇〇(私)の寝顔眺めてたら寝ちゃってた😭」
と。自己中なイライラを起こしている超低血圧で寝起きの悪い私は、「あっそ」と言ってリビングへ。
追いかけてきて、「ごめん今日は眠たくなっちゃって起きてられないから寝るね。起こさずに一緒に寝てしまってごめんね」と言って寝室へ去って行きました‥😭

私完全に自己中すぎる😂💔
仕事疲れて帰ってきて、家事までやらせて、少しの休憩してる間に寝ちゃってただけなのに‥
優し過ぎて甘えてる( ˊ࿁ˋ ) なんて最低な嫁だ。笑

コメント

みー

私もかなり低血圧なので分かります💦
私の主人も、ぶるぞんさんのご主人のような感じの物言いいの人です!

私がそんなかんじの理不尽なイライラをしたときは
近寄ってギュッとして
「さっきは、○○だったから、いらってしてしまった、ごめんね。いつも家事の手伝いありがとうね、大好き!」
っていうかもです!

• ぶるぞん

ぶるぞん

寝起きダメですよね😭私は特にうたた寝とかしてた時に起こされると機嫌悪いのMAXです😂💔

仲の良いご夫婦なのが伺えますね☺️❤
    私は気恥ずかしくてそんなにハッキリ伝えられないので尊敬です😳💓旦那が寝てるところにくっつきに行くくらいで‥明日の朝何か伝えられるように頑張ってみます🙌🌈

• 8月26日
  • みー

みー

全く同じです💦
    私も機嫌悪くなります😱

仲はいいとは思いますが
    産前産後は、ちょっとしたことでも
    イライラが止まらず
    喧嘩が酷かったです💦
    里帰り中で最近は落ち着いてきましたが、、
    私もなかなか素直になれず
    ダメなんです🙄
    寝てる時にくっつきに行くのめっちゃ分かりますよ😍

私はほんとにイライラし始めたら止まらないし
    素直じゃないので
    旦那に勇気出してギュッとすると
    自然と素直にごめんねがでるなーと最近分かってきました😂

昨日ごめんねって言えるといいですね😊
    でも、優しい御主人なのが伺えるので
    きっと、ぶるぞんさんの大変さが分かってるので
    気にしてないと思います👍❤️

• 8月26日
ひまわり

素敵な旦那様ですね😊✨
協力する心が素晴らしいと思います!!
ぶるぞんさんの大変さを理解してくれてるし、どうしてもやらせてくれだなんて、私言われたことないです!!
私も時々イライラして旦那にあたってしまうことあります😅
それでも旦那は私を責めないので、ちょっとのことでイラつく自分に自己嫌悪です💧

• ぶるぞん

ぶるぞん

ありがとうございます😣✨
    1人目の時も協力的だったのですが、2人目となると更に頑張らないとって思ったらしく‥🍀
    どうしても‥と言わせてしまったのも、「やってもらうより私がやった方が早いし、効率的だし、綺麗に出来る、完璧に出来ないとイライラするけどやってもらってる手前文句言えなくてストレス溜まるからやらないで。」って私が言ったからなんです😫💦それなのに、「〇〇が嫌な気持ちにならないように完璧にやるから、色々教えてくれる?最初はイライラさせちゃうかもしれないけどちゃんと出来るように頑張るから」と‥どんな良いやつだよって感じですよね😭

旦那様優しいんですね☺️❤
    ほんと、なんでこんなすぐイライラしちゃうんだろーって思います💦
    感謝の気持ち伝えねば(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 8月26日
ゆう

素敵な旦那様😭😭
明日起きたら、ここに書いてある気持ち伝えましょ😭❤️

家事やったくれた上に、自分の寝顔を眺めてくれてたなんて、幸せですね😍💕

そんな素敵な旦那様は、妊娠中は情緒不安定なのもよくわかってくださってるんじゃないですか?😊

• ぶるぞん

ぶるぞん

ありがとうございます😣✨
    気恥ずかしいですが‥頑張ってみます🙌❤

そうなんですよね、そこなんです!寝顔眺めてくれてたのに怒っちゃって‥笑
    普段私が寝てるところを見ないから寝てくれてることが嬉しかったみたいです😂

上の子の時に散々文句いい散らしたり、妊婦はこんな事になるんだーって色々言ってたし、義父が旦那にコウノドリ作者が書いた本を渡して読んでいたので、今回は何も言わずとも分かってくれてると思います😣
    それにがっつり甘えてしまって申し訳ないですが😭💦

• 8月26日
  • ゆう

ゆう

喜んでニヤける旦那さんの顔が目に浮かびます😍頑張ってください‼️

1歳のお子さんもいらっしゃるのに、そんなに愛されててラブラブで羨ましいです😊✨
    妊娠中はよくわからないことでもイライラしますよね(笑)

義父さん素敵です😳うちは私が夫にコウノドリの漫画を買わせて読ませました(笑)
    妊娠中は甘えていいんです‼️上の子もいらっしゃる中で毎日大変でしょうが、甘えて甘えて無理なさらないようにしてくださいね😭

• 8月26日
如月まろん✿

旦那様、健気すぎて可愛いです

とんたん♡

と言うことをメールで送りましょう😊