
車のサイドミラーをぶつけてしまいました。自宅駐車場でバック駐車した…
車のサイドミラーをぶつけてしまいました。。。
自宅駐車場でバック駐車した時に不注意で左のサイドミラーの内側を柱にぶつけてしまいました>_<
サイドミラーは車前方に向かってバキッと曲がってしまいましたが、車の操作でサイドミラーをたたむとまたバキッと元の位置に戻りました。
何度かサイドミラーの折りたたみ動作を繰り返しましたが作動しています。
★気になるのが、左の方が右のサイドミラーより若干早く閉じます(閉まるタイミングが左右同時じゃない)が、これは普通でしょうか??>_<(今まで左右の閉まるタイミングは気にしたことがなかったので分からず)
ミラーにキズはなく、ミラー周りのゴムカバー?に擦り傷っぽいのはあります。
折りたたみも動作しているのでこのままにしても良いでしょうか??>_<
車屋さんに見てもらった方がいいのでしょうか??
- りん(8歳, 9歳)
コメント

あーのまま
大丈夫ですよ(^-^)
サイドミラーはぶつかっても反対に折れる仕様になってます。
反対に折れることによって破損を防いでいます。
開け閉めが出来るのであれば 問題無しです!
りん
コメントありがとうございます!
そうなんですね!!
良かったです(TT)それを聞いて一安心できました(TT)
でも、これから改めて気を引き締めて運転します!!>_<
ありがとうございました(TT)