※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
その他の疑問

みなさん、結婚式で流した曲でおすすめを教えてください💕最近の曲だとこ…

みなさん、結婚式で流した曲でおすすめを教えてください💕
最近の曲だとこれも良いかなーというものも教えて下さい😊

ちなみに私はback number YUI aiko ディズニーが好きです🙂

この中でのおすすめと、以外でも構わないので教えて下さい🙌

コメント

ayapyn

AI、西野カナなどをかけました(⍢)

ミルクティー

ディズニーの、美女と野獣の曲好きです💗あとは定番ですが、シェネルのベイビーアイラビュ〜♪が結婚式にぴったりだし、好きです😆

ドナルド・ダック

私もディズニー好きです♡

当時アナ雪が大流行してたので、「ありの〜ままの〜」を使いました!
あとは「Marry you(歌手分かりません(」「家族になろうよ(福山雅治)」「Beautiful days(歌手分かりません)」は使ってよかったなと思います♪

ディズニーは他に「someday my princes」もよかったですよ(^^)

まみ

プロフィールムービー、西野カナのトリセツだと、可愛いなって思います♡

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

AZUのangel
LGYankeesのウェディングロード
オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

エンドロールには
    槇原敬之の僕が一番欲しかったものを使いました!

• 8月25日

生い立ちDVD→純白の花嫁
エンドロール→加藤ミリヤのLove is...
にしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ゆき(^^)*

ありきたりですが、バックナンバーなら花束、YUIならCHELLYですかね♡

私は秦基博のひまわりの約束が大好きで、親への花束贈呈の時に流しました!
あとはあえて少し昔の曲
ドリカムの嬉しい楽しい大好き
ウルフルズのバンザイ
とかを流しました◎
シーンにもよりますが、サビスタートの曲とかだと流し始めからインパクトあっていいですよー♡
ドアが開く瞬間、ケーキカットの瞬間をイメージしながら曲決めると良いかもしれないです(^^)*

なほこ

ディズニーでいうと、
『魔法にかけられて』のEver Ever Afterが好きです🌟
自分の結婚式のエンドロールで流しました!

てよ

上の方がマッキーの僕が一番欲しかったものを、あげておられますが、私はプラフィールムービーで、その元曲である、ブルーのギフトを使いました。(^ ^)
エンドロールには、BENIの永遠をつかいました!

ペケーニョ

バックナンバーの日曜日、aikoのシアワセ流しましたよ(^^)

りんごママ

ど定番ですがQ;indiviは結構使いました!ディズニーの曲もいくつかありますが可愛くアレンジされててオススメです❤️
あとは絢香も結婚式向けの曲が多いと思います!カバーも出てるので割と使いました!