※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
家族・旦那

旦那が、三日連続で深夜12時帰宅仕事で遅くなると言っていますが、多分…

旦那が、三日連続で深夜12時帰宅

仕事で遅くなると言っていますが、多分友人(男)とスロット。
先日は、連絡が来たのが22時。
休みの日も、子供の面倒など見てくれず唯一してくれるのは、お風呂に入れるだけ。服を着せるのは私です。
休みの日は、基本ゲーム。
LINEの返信も、基本未読スルー

イライラが積もってしまっています😣
私の心が狭いのでしょうか?あと半年後には仕事復帰なのですが、不安しかないです。

同じような方おられますか?

私の実家が徒歩15分くらいの場所にあるので、実家に無言で帰ってやろうかと思っています。

コメント

かぴすけちゃん

とりあえず携帯みて(笑)、遅くなってた理由が仕事以外の事だったら実家に帰ります🙋

私は旦那にGPSつけてます笑

• ユメ

ユメ

うちも、GPSつけたーいです!
    旦那さんに、了承を得てつけられたんですか?

• 8月25日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

GPSは了承済みです🙋
    てゆっても本格的?なやつじゃなくてアプリでお互いの場所が分かるやつです!

産後2週間で浮気され信用出来ないから離婚しないかわりにGPSつけされろといってつけさせました笑

• 8月25日
よっちゃん

うちの家はそもそも旦那にお金を持たせてません、、(笑)
持たせていいことないし😩(笑)

• ユメ

ユメ

素晴らしいです😭
    それが、一番ですよね!
    昼食代込でおこずかいを渡しているので、おこずかいなしには出来ず😰

• 8月25日
  • よっちゃん

よっちゃん

男の人はいつまでたってもあまり自覚がないですしお金があれば使うだろうし遊だろうし、、
    うちのところはそもそもお金を持たせてないので買い物や飲みも一緒にいきますよ😚

• 8月25日
Ri

そもそも一緒に生活してる必要性を感じないんですが😅超独身気分ですね!

家庭ある人の行動じゃないですよ。実家のご両親から喝いれてもらったらどうですかね?

みす

うちも、帰り遅いです💦
仕事だといってますが今週特に酷い!
月曜から今まで22時半、朝6時、夜中2時、夜中4時です。
仕事だと言ってますが…💦
うちは週一休みあるかないかって、感じですが、お風呂は週7でわたし、2週間に一度くらいは入れてくれてます、オムツはいつかえてくれたかな〜?💦
ライン未読スルーなんて毎日です!
わたしは実家車で3時間くらいなので、ほんとにワンオペ育児ですよ〜、仕方ないと割り切っています!毎日お風呂いれてくれたりする旦那さんの話とか聞いたらめーっちゃ羨ましいです❤️