※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
家事・料理

おうちコープ使われている方いますか?子供の離乳食に使うものとか便利か…

おうちコープ使われている方いますか?

子供の離乳食に使うものとか便利かなーとか思い、始めようか迷っています。
あと、自分の夕飯のおかずとかも栄養取れるからよさそうだなーと。
実際使われている方、おすすめとか便利なものとかあれば教えてください(๑・̑◡・̑๑)

コメント

青いおうちのまま

離乳食に使うのならパルシステムのがオススメかもしれないです!
うちは小さい頃はパルシステムにしていて子供が3歳くらいの時にco-opに変えました!

• さなママ

さなママ

パルシステムとコープとまた違うんですね😳どちらも生協ですよね。
    なんだかたくさんあって分かりにくいですね😅
    パルシステム調べてみます!
    回答ありがとうございます✨

• 8月25日
りんご

最近おうちコープ始めました!
私のお気に入りは冷凍で届くおかずで日持ちするし、焼くだけ、温めるだけとかもたくさんあって料理が苦手な私はめちゃくちゃ助かってます😂
お肉もバラで冷凍されてるものもあって使いたい分だけ出してまた冷凍できるので本当便利です💕
離乳食はまだ始めたばかりなので買ったことないですが、冷凍された野菜のペーストとかあって便利そうだなとは思ってます😊

• さなママ

さなママ

回答ありがとうございます😃
    焼くだけとか温めるだけとか便利でいいですね!
    野菜ペーストの冷凍も離乳食に便利そうですよね!
    冷凍のおかずが多いんですね!😲
    詳しく見てみます✨

• 8月25日
まぁた

コープの夕食オカズと生協頼んでます。チャンポンめんおいしいです。冷凍のわりに野菜とか結構入ってます。後魚系で全部骨がとってあるのでそのまま焼いてあげたりしてます。骨とる手間なし♪ヽ(´▽`)/後はハンバーグとか基本チンしてだすものや温めるだけのものをフル活用してます。
夕食オカズは旦那だけの分今頼んでます。オカズも結構野菜とか入ってるので美味しそうです。バランスもとれてそうなので♪ヽ(´▽`)/

• さなママ

さなママ

すみません。間違えて下に返信しちゃいました💦

• 8月25日
さなママ

回答ありがとうございます😊
チャンポンめん美味しいんですね☆
魚にお肉にいろんな種類があって良さそうですね🙂
夕食オカズって、おかずだけ届けてくれるマイシイってやつですか?
栄養バランス良さそうで、それも気になってました😃