※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
家族・旦那

昨日あるウォーターサーバーの業者さんが家に来られて今なら1週間無料で…

初めての投稿です。昨日あるウォーターサーバーの業者さんが家に来られて今なら1週間無料でお試しできるのでいかがですか?と言われたった1週間だし無料だからいいかと特に気にせずに家の中にお試しで設置し、LINEで主人に無料で設置しちゃったと事後報告をし、その時は特に何も言われなかったのですが仕事から帰ってきた主人からすぐに勝手なことするなよ。信用無くすわと言われカチンときてしまいました。確かに勝手に設置しちゃったのは悪いかもしれないけどそこまで言わなくてもいいんじゃないかと頭にきました。今までお祝いごとでもらったお金も黙って使ってたこととかも主人から言ってこない限り見て見ぬ振りしてたのによくそんなこと言えたなと久しぶりイライラ。来年には挙式を控えてるし子供にもよくないと思い私から謝りましたがやっぱり納得できません。もう主人のことがどうでもよくなりつつある自分。これでいいのかなと不安でいっぱいで投稿させて頂きました。不快になられた方はすみません。

コメント

4児のママ🩷

そこまで怒ることかな…?と思っちゃいますね😅💥

しかも、旦那さん黙ってお金使ったりしてたくせに…?ってそりゃイライラしますよ😤

• なちゅ

なちゅ

回答ありがとうございます!!
    そーですよね😫よかれと思ってやったのにあんな言い方されるとさすがにカチンときました!黙ってお金使ってる人の方が勝手なことするな!信用無くすわって言いたいです😡⚡️

• 8月25日
オネムのお姫様

旦那さんカチンときますね😑
無料お試ししたっていいじゃないですかね⁉️
使いたくないなら、お試し終わったらうまく断ってねって言えばいいのに😐

うちもお祝いでもらったお金勝手に使ってましたよ😅
何も言いませんでしたが…

何だか、自分は悪くなかったりそこまで言われるようなことしてないのにっていう時にめんどくさくなるのが嫌で自分が折れて謝るって結構なストレスですよね 😓

• なちゅ

なちゅ

そーですよね!無料お試しぐらいであんな言われたらさすがにカチンですよ😤
    確かにすごく分かります!!なんか納得できないけど自分から折れて謝るのすごくストレスですよね😫実際に謝るまで相当自分にここは子供の為家族の為自分が我慢して謝れば済むんだと言い聞かせました😣

• 8月25日
ままり

私も不用心だと思いました😅
知らない人をすぐ家に通すのもそーだけど、本当に1週間無料なのか??
無料だといいつつ、なにかしら請求くるんちゃうやろか??
と私なら思います。

• なちゅ

なちゅ

確かによく考えると軽はずみな行動だったなと反省してます。有名な業者さんだったので大丈夫だと思ってしまいました😩勉強になりました😣💦

• 8月25日
  • ままり

ままり

ウォーターサーバーって結構大きいですよね??
    訪問販売みたいに来るってことは、何台持ってきてんの??不思議に思います😅
    それと関西ですがウォーターサーバーの業者が訪問販売みたいにうちに来たことは1度もないです、、、

• 8月25日
  • なちゅ

なちゅ

そーなんですね😣以後気をつけたいと思います...💦

• 8月25日