※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu吉
ココロ・悩み

旦那が休みで家にいるとイライラしますか?旦那はずっとパソコンで、しゃべらずうるさい。眠れないし、イライラする。パソコンばかで子供とも遊ばない。本当にイライラします。

旦那が休みで家にいるとイライラしませんか?
うちの旦那は、朝起きてからずーっと部屋に籠もってパソコンしかしてません。
普段働いてるから良いんだろうけど、何かイライラします💨
全くしゃべらないし、パソコンのマウスやゲームのコントローラーがカチカチうるさいし。
深夜に目が覚めた時に、一階からガタンッと物音がしたから見に行くのに階段の電気付けたら眩しいってキレるし。(部屋のドアの近くで寝てるから階段の電気が眩しいらしい)
自分は朝の4時から起きて、暗い部屋でパソコンつけてカチカチうるさいくせに💢
そのせいで目が覚めて寝られなくなるし。
こっちは妊娠中の大事な睡眠時間なんだよ💨
眩しいはうるさいはイライラするわ💢
仕事行っててくれた方が気が楽だわ。
今もただゲームの動画見てる。
夜寝る前もパソコン、休みの日もパソコン。
子どもがトランプやろうって誘っても拒否。
パソコン馬鹿が💢
愚痴になってしまいましたが、ほんとイライラします(>_<)

コメント

れお

あるある!
子供が泣いているのに、ゲームしてるから無理とか携帯触ってうるさい奴だなーとか言ったり。
夜遅くまでゲームしてたり、電気付けっ放しで寝てたり…
旦那のお給料だけで生活してるだけに節約出来る所は節約したいし。
つい最近、毎晩遅くまでゲームするなら撤去するよ!と言ったけど男は大人になっても子供だわと諦めました。
やる事だけは、したがりのは違反だわ。
妊婦中、授乳中なだけにストレスは溜まるし敏感になりますよねー

• miyu吉

miyu吉

ありがとうございます(*^^*)

本当に男はいつまでも子どもですよね!
    散々パソコンでゲームの動画見て今は寝てますよ💨
    こっちはいつ陣痛が来るかと常に気が張ってる状態なのにイライラします(-_-#)
    家族との会話全くしないでパソコンばっかですよ!
    パソコン壊れれば良いのに(笑)
    産まれたらどうなるんだか怖いです(-_-;)

• 8月25日