※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

陣痛が来て病院に行ったけどまだ2センチしか開いておらず、陣痛の間隔もバラバラ。促進剤は怖いし、赤ちゃんが大きいので心配。陣痛が来ないと心配です。

陣痛来たと思って病院行ったら陣痛まだまだみたいで2センチしか開いてなくて
間隔もまだバラバラだし
入院になったけどこのまま陣痛来ないのかな?
どうやったら陣痛来ますか?
促進剤とか怖くて使いたくないし泣
明日で41週だしもう出さないとヤバイですよね?赤ちゃん38週で3500あったから赤ちゃんデカすぎて陣痛来ないとかあるのかな
もう陣痛来てー

コメント

セイラママ

私もなかなか子宮口開かなくて促進剤使いましたが私の場合陣痛が強くなるだけで子宮口開かず2日使ってもダメで結果3日間陣痛に耐えて帝王切開しました!!私もずっと赤ちゃん大きいと言われてて3942㌘の女の子でした(笑)

• あいな

あいな

えーマジですか?泣陣痛に耐えてしかも最後帝王切開ですか?手術ってめっちゃ痛いんですか?意識ありますよね?痛みは手術中は無いんですか?
    腰から麻酔打つのって痛いですか?腰に注射した事ないからめっちゃ痛そうで泣

• 7月29日
おけー。

私は、40w4dで出産でした。
私も前駆陣痛でしたが、おしるしっぽいのありましたが、間隔バラバラだし痛みも、そこまで強くなかったんですが入院しました。
このまま、もし痛みひけば帰らされるし…友達に聞いたらスクワットやれ!って言われて頑張りました笑その夜に陣痛になり、翌日早朝に出産でした。
がんばって下さい!

• あいな

あいな

スクワットしたら陣痛来ますかね
    どれぐらいしたら陣痛来ましたか?もう早く陣痛来てー
    促進剤とかめっちゃ痛いって聞くし本当怖いです

• 7月29日
セイラママ

私は散々陣痛に耐えてからの腰に麻酔してやっと陣痛から開放されて逆に天国でした(笑)
麻酔の前の💉してくれるので少しチクッくらいです!
帝王切開は手術の後が痛いですよ💧