※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊活

排卵検査薬の結果について、今日は1本の線しか出ないけど、排卵はしているのか、昨日より線が少ないのは排卵が終わったから?1日2回測るべき?初めてで分からないです。

昨日に引き続き、、排卵検査薬についてです。
Pチェック排卵検査薬使用2日目です。 昨日の夜に線が2本弱反応ありだったけど今日は1本弱しか反応ありません💦
アプリ排卵予定日まであと3〜5日ほどあるのですが、これって今から排卵するのですか? 昨日よりラインの本数が少ないのは、もう排卵が終わってしまったのでしょうか?? やはり一日2回測った方がいいのでしょうか??初めて使用するのでわかりませんρ(・・、)

コメント

nachuuu

わたしは海外の排卵検査薬とこの検査薬を使ってました!!わたしもmririさんの写真のような感じで24日の次の日に腹痛があり病院に行ったら排卵痛ですねと言われました☹️💦
アプリはルナルナを使っていて排卵日までは2.3日あったのですが。。。
もしかしたら23日が排卵日前日くらいだったのではないでしょうか??私の体験談なのでさまざまですが。腹痛はありませんか?

• maririn

maririn

わたしは、ルナルナだと27日
    コウノトリだと29日の排卵予想になっています。 生理も22日に終わったばかりで…
    今のところ腹痛は感じません💦

• 8月24日