※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
家族・旦那

ダブル不倫からの家族再構成した方にお聞きしたいです。旦那が頭を下げ…

ダブル不倫からの家族再構成した方にお聞きしたいです。

旦那が頭を下げて半泣きしながら家族再構成を願い出てきて子供も小さくパパが好きなので今回は受け入れようかなと思いました。
普段謝ったりも泣くなんてこともしない人だったので本気で謝っているんだなと誠意を感じたので。

ですが、条件として相手の女性からも謝罪はしてもらわないと納得できないし許せないと言うとそれは承諾を得ました。
相手の家族を巻き込むことは望んではいませんが不倫は2人で起こしたことなので相手からも謝罪されなければ筋が通らないと思ってるので。

が。旦那が相手の女性にバレたことを伝えて切ったらしく…私が家に戻って改めてその相手の連絡先を聞くとラインしか知らなかったらしく相手が削除したのか旦那が削除したのかわかりませんがライン内にないと言われました。
なので旦那から連絡取ることができず何も動けません。

女性の職場は旦那の元職場なので知ってるのですが直接会いに行って連絡先を渡してもいいのかな>_<?

このまま、黙って家族再構成だけしていって相手の女性は無視してしまうほうがいいんですかね…。

みなさんならどうしますか>_<?

コメント

はらぺこあおむし

私なら職場に連絡か手紙とかで連絡します!
うちの家系だけ嫌な思いして相手側は知らぬ存ぜぬで生活してるのが腹立ちますから…旦那が それは辞めてとか止めに入ったら本気で謝る気はないのかなとかも再認識できますしね、

A

一応それが条件ならそうしてもいいか聞いてみてはどうでしょうか?

それで、嫌な顔されたらやっぱり相手の女庇ってるの?ってなるかもしれないし難しいですよね。でも、相手の女からはもう普通にこっちは幸せにやってますって思わせるのも一つとして関わらないでおくのが一番かなと思います><

ちびちびママ

ラインしか知らなかったって怪しくないですか?
主様が、直接元職場にってことですか?
私なら、旦那になんとかしてもらうと思います。連絡を取れないじゃ納得できないし、謝って欲しい自体言ってないかもしれないので。そうしなければ再構築はしないというと思います。
泣きながら謝っても、その後の対応がちゃんとしてなければ、旦那が逃げ(相手の女性に謝ってと言えない)に走ってると思うので、多分今後同じ状況(不倫出来そうな女性になったら)になったらまぁいっかっと甘い蜜をっと思ってしまう可能性があるかと。
主様は、旦那様が泣きながらっということで再構築を決意されたということは元々離婚を覚悟されてたならこれくらいしてもいいのかな?っとは思います。
離婚を覚悟されてないなら、再構築するっと決めたなら潔くする様がいいかもしれません。攻めすぎたら旦那側が引いて行く可能性があります。悪いのは確実に旦那ですが!

ピノ

私なら旦那に行かせて連絡先聞いてこさせるかも(スマホには登録させない)

で、再構築のもう一つ条件をつけるなら、最低1年間は家ではスマホをテーブルに上向きに置いておく。
ですかね(^-^)

普通が幸せ

ダブル不倫。
相手は仲良くしてたママ友。

4人で会って話しましたが意味はありませんでした。
あいつから何を言っても言われてもムカつくし信用できないしただ腹が立つのみでした。今も毎日のように思い出してしまってムカついてます。

旦那も謝りはしましたが許すことは出来ないし信用もできません。
でもまだ好きという気持ちがあるので再構築しようとはしてますがかなり辛いです。