※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
妊娠・出産

今後も使えるリュックが欲しいのですがどこのがマザーズバックとしても…

今後も使えるリュックが欲しいのですが
どこのがマザーズバックとしても
使いやすいですか??

検索してたくさん出て来ますが
どれも良さそうに見えます😌

実は、先日検診の時階段に
バックの持ち手が引っかかり
危なく階段から落ちそうになり
少しはトラウマになってしまいました。

普段からよく転びそうになったり
することも多いため
これを機にリュックが欲しいな
と思いました( ˙-˙ ; )

良ければでいいので
写真などもついていると嬉しいです😌💕

コメント

ユーにゃん

はじめまして!一児(2歳児)の母です。
色んな可愛いマザーズバッグを買いましたが、結局一番使えたのはanello(アネロ)のリュックです!!
若い子からおばあさんまでもが『あっ!同じだ!!』と思ってしまうほどたくさんの人が使ってます!!
まず、メリットを書き出すと、
・荷物がたくさん入ること。
・リュックを背負ったまま背中側のファスナーから中身を(主に財布とか)取り出せること。
・歩くようになったら絶対ショルダーとかなんて持っていられない。
・着替えや、なんなら抱っこ紐も入っちゃう。
・見た目以上に荷物が入る!!
絶対お勧めします!!

アネロの口金タイプのリュック使ってます。
容量も入るし口が大きく開くし、背中チャックもあるし便利ですが…
口金なので全部チャックを開けてからでないと中身が取り出せないのが難点です。

haru

私はあまり周りと被りたくなかったので、ちょっと値段は高いですが、ティアティアのリュック&トートにしました✨

もちろんリュックとしても使えますが、肩にかけれるトートとしても使えるようになっていまして、とても使いやすいです❤️
中もママリュックとしてポケットも着いてますし大きいので容量も良い✨
仕事バッグとして使えるデザインです😁
ほぼ毎日ママリュックは使いますので良いものを買いました😊❤️