※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなママ
家族・旦那

モヤモヤ事です。旦那と一緒にいるようになって1年ちょっとが経ちました…

モヤモヤ事です。
旦那と一緒にいるようになって1年ちょっとが
経ちました。
それまで旦那はLINEなどで女の子と
連絡をとるような人ではなく、
LINE自体私以外の人とは、
会社のグループトークくらいでした。
何ヶ月も前のLINEも消したりしません。
そんな旦那がココ最近トイレにも風呂にも
スマホを持っていき常に肌身離さずって感じで、
今日の昼間たまたまゲームをしていた旦那のスマホを
覗き込むとタイミングよく女の子からのLINEが…
はじめて個人トークで女の子からの連絡が来てるのを
見たためとても動揺してしまいました。
その後、旦那はちょくちょくやる私のスマホチェックを
し始めたので、怪しいなーって思って
試しに、「旦那のも貸して?交換ね?」って
言ってみたら隠してすぐ逃げられました。
これってどーゆー事なんだろう。
今めちゃめちゃモヤモヤしてます。
びっくりしすぎて涙も出ない。

コメント

deleted user

女の子とのトーク内容が何か確認してみない限り黒とは言えないですけど、怪しいですね(´・_・`)

  • ちなママ

    ちなママ

    さっき隠されたように、
    多分見せてはもらえないので
    確認するとしたら寝てる時しかないですかね…
    もしLINE確認してトーク消しでもしてたら
    確実に発狂しますけどね…笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝てる時に確認するしかないですね😥

    もし消されていたら黒ですね(´・_・`)
    私も発狂すると思いますww

    • 8月24日
  • ちなママ

    ちなママ

    上手く見れるタイミング計らいます笑

    ですよね!
    もうそん時は発狂して、
    頭冷やせ!って言って
    しばらく口聞かないです笑

    • 8月24日
すもももももんが

うちの旦那も四六時中スマホをいじってます。ゲーム仲間と仲良くなり、今ではLINEで私のグチを言ってますよ。
かわいそうだね〜とか、優しくされてうかれてます。
リアルな浮気をする勇気がないから女の子にチヤホヤされてストレス解消してるらしいです。

  • ちなママ

    ちなママ

    リアルに会ってたりする人じゃなきゃ心配もそこまでしないけど、
    旦那の場合どうも会社おなじ人とらしいので…
    しかも先日会社の旅行行ったばっかりだし。
    多分そこで仲良くなったのかなとか思っちゃって😢

    • 8月24日
じゅんさん

うちは、昨日携帯みたらライントーク履歴削除されていました。
もう、バカだと諦めました。

  • ちなママ

    ちなママ

    さっき私も我慢出来なくて
    LINEみたら消されてたので
    糾弾しまくって、
    今後飲み会一切禁止か、
    LINEブロ削してチャンス与えるかの
    二択にしました笑

    • 8月24日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    私も昨夜から朝まで旦那を責めて責めて責めまくりました。
    他の話題から隠すって何かあるからだよね〜とカマをかけたらなんのことを言ってるのかわからないけどーですって。
    トーク履歴削除ってありえないですよね。
    うちは、もう呆れちゃいました。

    • 8月24日
  • ちなママ

    ちなママ

    それでもシラを切るのか!
    ってもうこっちが折れるの待ちですよね完全に(´・ω・`)

    • 8月24日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    そうなんです。
    苦しんだから悩んだから言ったのに
    言った私のほうが悪者になり
    毎回、謝らなくてはいけなくなるパターンです。
    タチが悪い(~_~;)

    • 8月25日
  • ちなママ

    ちなママ

    付き合ってる時は逆だったのに、
    子供いるし簡単に離れるとか
    ならないせいか、
    余裕すら感じますもん。
    こっちがすがると思って。

    • 8月25日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    そうなんですよね。
    子供がいるし、働いていないから
    離れても生活する術がないから
    離れていかないだろう。と思われているんでしょうね。

    • 8月25日
  • ちなママ

    ちなママ

    なめられても嫌だから
    不倫なんてされたら
    ガッツリ慰謝料請求して
    離婚しますけどね笑

    • 8月25日
ちいめろ

夜中にみます!
非表示リスト、ブラックリスト
友達リスト、、
それと履歴とアプリをみます😏😏
白黒ハッキリつけようじゃないかあああ☠️💣💣って感じでみたら
くろくろ(`・ω・´)

寝ている時に、
二人暮らしよな?🙂
誰が一人暮らしって?
なめとんかぁぁぁあ!!!
ぶっ叩きました😶笑笑

  • ちなママ

    ちなママ

    さっき見てやったら
    見事にLINEトーク消されてて
    ブチギレました笑

    • 8月24日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    あ、やられてましたか😏笑笑
    全てみてやります

    らいんの名前変えてたりしますからね💣

    • 8月24日
  • ちなママ

    ちなママ

    顔も覚えたし、
    怪しいことしてない限り
    とりあえずはチャンス与えます(´・ω・`)

    • 8月24日
shipo

夜中に見て一応、自分のケータイでスクショをオススメします!変に問いただすと私みたいに全ロックかけられますよ( ̄▽ ̄;)慎重に慎重に!!

  • ちなママ

    ちなママ

    LINEみたらトーク消えてて黒だったので、
    全部白状させて謝らせて
    今後の飲み会までも危うくさせたので
    次はないのわかってるみたいで
    少なくもあと1年は何もなさそうです!笑

    • 8月24日
ゆきんこ

完全に怪しいですね。
私も同じよーなことありました!
ちょっと携帯覗いたら、見られないよーにしてて、夜確認したら案の定って感じでした。

女の勘はやっぱ当たりますよ

  • ちなママ

    ちなママ

    馬鹿なのかロックかけずに
    寝落ちしてたから
    見てやったら黒でした笑
    ぶっ叩いて起こして
    今度の飲み会と
    その女どっち大事なのよ?
    って言って解決しました笑

    • 8月24日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    すぐバレるんだから、やめたらいいのにって思います!男って本当にバカですよね笑

    • 8月24日
  • ちなママ

    ちなママ

    隠すなら隠し通して欲しいです笑

    • 8月24日
夏菜子

自分がやましいことしてる時に限って人のことも疑ってきますよね!うちの旦那と付き合っていた頃の前科と似てますw普段真面目なので優しくされると浮かれるんですよね…

  • ちなママ

    ちなママ

    全く一緒です!
    女の子に対して免疫なさすぎてすぐ浮かれるし、
    ご飯とか誘われたら断れないタイプだし)👎💢

    • 8月24日