※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

パンツの股部分に白いクリーム状の織物が出ていました。不正出血で病院に行ったら子宮内に出血層があると言われて怖いです。生理2、3日目にドロっとした血が出ました。同じ経験の方いますか?

白いクリーム状の織物がパンツの股部分一杯に出てました😓
これわなんですかね?ネットで見たら流産みたいなこと
書いてあったし、今朝不正出血で病院に行って
子宮内に出血層があるって言われたのですごく怖いです😔

感覚としてわ生理の2、3日目くらいに
血がドロっと出る感じでした

同じ経験の方いますか😭?

コメント

ちゃむ

臭いわ少し精子に似たような臭いで
すこし酸っぱいかなって感じでした😓

4児のママ🩷

カンジタとか??
妊娠するとなりやすいし、オリモノ増える人もいるみたいですよ😌

流産経験しましたが、
出血があったり、腹痛がある場合は要注意ですので
すぐに病院に連絡して対応を聞いた方がいいです。

  • ちゃむ

    ちゃむ

    回答有り難うございます!
    なるほどぉ😳
    お腹の痛みわなく、今朝の出血もなくなりました。
    出血わまだ様子見ですけど😅

    • 8月24日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    考えすぎもストレスで赤ちゃんに影響するので
    そんなに気にしないで大丈夫だと思いますよ😌

    妊娠初期にカンジタとか色々検査すると思うので
    次回の病院の時相談してみるといいですね!

    • 8月24日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    わかりました😊
    ありがとうございます!

    • 8月24日
deleted user

カンジダではないですか??

  • ちゃむ

    ちゃむ

    回答有り難うございます!
    流産でなければいいんですけど😥

    • 8月24日
なみー

私も同じような時期に同じようなおりものがかなり多く出てました😥
流産の経験があるので、ドゥルっと出た時は、出血したんじゃ...と心配になり、その度にトイレで確認する程でした😅笑
でも、そのうち徐々に少なくなってきますよー😀

ちなみに以前抗生剤飲んだ後にカンジダになりましたが、カンジダはかなりかゆみが強いです💦

出血早く治るといいですね😫

  • ちゃむ

    ちゃむ

    回答有り難うございます!
    ほんとに大量出血かと思って焦りました😓
    次の検診まで様子見ってことですね😅

    • 8月24日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    出血わ今のところ出てないので
    このまま出ないことを願いたいです😓

    • 8月24日
  • なみー

    なみー


    心配な気持ち、とってもよくわかります😭
    本当に怖いですよね😭
    結構長く続くな〜と思ったけど、気づいた時には量が少なくなってたので、ドンと構えてたらいいとおもいますよ😃

    そのままなくなってほしいですねー😭

    • 8月24日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    それがストレスになるから
    あんまり考えないよーにわしてるんですが、やっぱり不安です😥

    因みに、かゆみっておりものが出たときに
    感じましたか?

    • 8月24日
  • なみー

    なみー


    いや、おりものとか関係なしに、カンジダの時のかゆみは、常にかゆいー!って感じでした😅

    • 8月24日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    なるほどwww
    カンジタって治るんですかね?

    • 8月24日
  • なみー

    なみー


    その時はかなり前で妊娠して無かったので、膣錠と塗り薬で1週間程で治りましたよー😃
    妊娠初期に使っていい薬なのか謎ですけど😳

    • 8月24日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そーなんですね!
    次の診察のときに先生に相談してみます😊
    お話聞かせてくれてありがとうございました😘

    • 8月24日
  • なみー

    なみー


    それが1番安心でいいかもしれません😁
    早く落ち着くといいですね❤️

    • 8月24日
さくちゃん

カンジダっぽいな〜〜と(´>_<`)!!

突然、生理きた時みたいに
ドバッとおりものが出てびっくりでした。

癖になって何度もなる場合もあるし
かゆみが出ると本当に辛いので
先生に早めに相談してください(◍︎ ´꒳` ◍︎)b