※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*
妊娠・出産

39週3日の妊婦が出産間近で急におならが多くなり、気になっている。同じ経験をした方がいるか相談したい。

汚い話です(T^T)

でも真剣に悩んでますので苦手な方は避けて下さい(。-_-。)

39週3日の二人目妊婦です◡̈♥︎

今迄全然おならが出なかったのに

昨日の夜からおならが凄いんです(´•̥ω•̥`)

音もデカイし数も出るし(´ー`;;)

昨日は我慢しようとして余計に数が出て旦那に笑われてました(;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

まぁ旦那はオナラしても気にしない方なんで良いんですが◟(•ω• )◞

出産間近になって便通が良くなる方は居るって聞いた事ありますが

オナラは聞かないし(ノД`)

皆さん汚い話ですいませんが

出産間近でオナラが出てたって方いらっしゃいますか?:;(∩´﹏`∩);:

コメント

瑞

こんにちは!
私はまだ34週なんですが、最近よく出るようになってしまいました〜(´・ω・)
もぅすぐ2児ママさんの旦那さんは気にしない方みたいで羨ましい…うちは自分はするくせに、女の人はちょっとと思う人なので、我慢してトイレにダッシュです💦

• A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

妊娠後期になると変わってくるんですかね(ノД`)
    うちはオナラ最初我慢してましたが旦那の前で出ちゃってからは気にされなくなりました(๑•̆૩•̆)
    でも女として最低ですよね(´ー`;;)
    トイレでオナラする女性尊敬します(´͈ω`͈)◞
    私何て女捨ててますから(✕3✕)↯

• 7月29日
necomimi

こんちには~
私は妊娠初期からオナラとゲップが異様に増えました(笑)
旦那には聞かれてないとは思いますが急に凄いのが出そう!って時はトイレにダッシュします(笑)

後期に入ってからは胃を圧迫されてるのかゲップの方が多いです(*_*)

ちびピョコママ

私も昨日からなんだかおならが出ます。。。旦那は逆にしないと体に悪いんやからやってくれたほうが嬉しい的な変わった事を言われますが。。漫才コンビ的な夫婦なんで。。
息子や、手伝いにきてる母には笑われます。。。
ガスが溜まりやすく、陣痛前に下痢になるというのは、腸が動くという原理なので、ガスでるのは当然ですよ!ちなみに私、ベテランナースです笑正しいはずー

妊娠初期はつわりのせいかゲップ増えました(´ー`;;)
後期は胃が圧迫されてゲップ出ますよね(¯¨̯¯̥̥)
オナラはここ数日異常に増えたのでびっくりで:;(∩´﹏`∩);:
やっぱ皆さんトイレでされるんですね(´ー`;;)
トイレでオナラされる方尊敬します
私は女捨ててるんで普通に出ちゃってます(ノД`)

ナースの方の意見有難うございます◡̈♥︎
私も昨日から急激にオナラが出だしたのでビックリで:;(∩´﹏`∩);:
旦那さん優しい方で良いですね(●˙꒳˙●)
うちも漫才コンビみたいな感じでお互い突っ込みあってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
昨日から便は柔く量は少なくておナラが凄いので
お産近いのかなーってちょっと期待してみたり(♡´〜`♡)