※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

臨月で体重+3キロ、妊娠前から+14キロ。食事管理中に誘惑に負けて落ち込んでいます。太ると出産がきつくなるのが心配です。

臨月で+3キロ増えてしまい、妊娠前から+14キロです(>_<)
食事管理をいま頑張っていたのですが、ホイップあんパンをこんな時間に夕飯前に食べてしまいました。アイスも好きで我慢できないし野菜をとってる意味がないです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
甘えてる自分にまた落ち込んで、悪循環です。太りすぎは出産がきつくなるのは自分なのに。。😢⤵⤵
夕飯前に371カロリー😢

コメント

ちゃんころ

自分もそうですが、
赤ちゃんも苦しくなりますよ
予定日まであと少しのようですし、キープできるように頑張ってください✨

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます!赤ちゃんのこと考えたら、我慢しなきゃってあらためて思い直します。今日は豆腐とえのきの味噌チゲなので、白ご飯少な目にして明日からまたがんばります(>_<)♥ありがとうございます!

• 8月24日
ふわ

出産までもう少しですね😊😊
わたしも臨月になると気が緩んできておやつを食べたりしてしまっていました😣💦
でもそのぶん動くことにも意識して、ウォーキングや床拭きもしていました🙌🏻夜は野菜や豆腐を食べて炭水化物を減らしたり、、💭
ストレスになり過ぎないように体重管理がんばってください😣🙏🏻💓

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます♪明日から家事の掃除を一生懸命がんばり、間食も控えます!(>_<)♥

• 8月24日
ちい

12キロちょっと増えちゃい、運動もあまりしてませんでしたが安産でした!
これ以上増えないよう注意してれば大丈夫ですよ!
産後食べたいものたべれなくなっちゃいますし(>_<)

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます!今日は豆腐とえのきの味噌チゲなので、白ご飯少な目にして明日からまたがんばります(>_<)♥

• 8月24日
ひな

夕食は控えたほうがいいですね😊
もしくはご飯なしとか☺️
ゆーーーーーっくりよく噛んで食べて、歯磨きして、早く寝るのが1番いいです!(笑)
めちゃくちゃお腹すくし、無意識に食べちゃいますよねー😭
お互いがんばりましょう!

• 柊花🌼

柊花🌼

夕飯は少な目にしました!!たぶん頑張りすぎて反動で食べてしまうのかなって(>_<)
    あとすこし食事管理がんばって間食もあしたから少な目にしたら、予定日前に大好きな海老フライをいっぱい食べるという目標があるので明日からまた気を引きしめます!!♥ありがとうございます!

• 8月24日
みえ

あー、ホイップあんぱんという言葉の響きが素敵すぎですねぇー✨おいしそうー♥食べたいー♥
私も、今までは我慢できる程度だったけど、最近は食欲が爆発的になってきました。
…ホイップあんぱん
…ホイップ…あんぱん

良い響き。文字を目で食べました。ありがとうございます(笑)
あと少しで出産ですね!あと少しですよ~!(^-^)✨

• 柊花🌼

柊花🌼

ホイップあんパン本当に名前がすでに美味しそうですよね♥ただのあんパンではなくホイップ、、(^-^)☆
    でも食べたときはやはり本当に幸せです♥出産本当にあとすこしでドキドキ、体重管理もあとすこし気を引きしめて、がんばります!素敵なコメントありがとうございます(^-^)☆

• 8月24日
ほにょたん

体重増えるとギャーってなりますよね😅
わたしは晩ごはんにオカズいっぱい食べて、ご飯食べないようにしてます😃
お昼とかは食べますけどね(笑)
口寂しくなったらプルーン!またはとりあえず水分!

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます!とりあえずお茶を飲むように心掛けます!!白米少なくしたりするだけで大分違いますよね♥

• 8月24日