※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーや
子育て・グッズ

娘との外出時刻について質問です。午後3時以降に外出することが多いのですが、支援センターは4時前後に行く方が少ないですか?外出は何時頃が一般的でしょうか?

生後5ヶ月の娘がいますが連日暑くて暑くて外出はいつも午後3時以降になってしまいます(^^;

今、歩いて10~15分の支援センターに行こうとしたのですが太陽がギラギラで断念してしまいました(TT)

前に午後3時半すぎに支援センターに行ったら人がいなくて、あまり4時前後にはみなさん行かないものですか?
また、みなさん外出は何時頃にされてますか?

コメント

mina*♡

何度か支援センターに行ったことがありますが、みなさん午前中かお昼1番に来られてましたよー♪♪
この前天気予報見てたら、その日は15時前後が一番最高気温が高くなっていたので、1日の中で気温が高くなる時間帯なのかもしれませんね💧

• りーや

りーや

同じ5ヶ月ですね!
    やっぱり午前中かお昼一番なんですね(..)
    そうなんですか(゜ロ゜)!
    前に調べたら15時以降から紫外線量が下がっていくとあったのでそこに合わせていたのですが…(^^;
    明日午前中に行ってみようと思います(*^^*)

ちなみに、minaさんは何時頃にお出かけしてますか?(●^o^●)

• 7月29日
  • mina*♡

mina*♡

私は午前中に家事を全部終わらせて、13時頃にいきます★
    最近は私もこの暑さで支援センターには行けてないんですけどね💦

• 7月29日
  • りーや

りーや

なるほど(*^^*)参考にさせてもらいます!
    昔よりもはるかに暑くなったきましたよね(^^;
    ありがとうございます!

• 7月29日

支援センターは早くに閉まってしまうんじゃないですか?
だいたい午前中早くからのかたが多いかと?
午前中早めのほうがまだ暑さも。。ね◡̈♥︎

• りーや

りーや

うちの地域は午後5時まで開いています(^^)
    午前中は毎日何かしらイベント(◯歳教室)があるため避けていたのですが、さすがに暑すぎるため明日午前中に行ってみようと思います(*^^*)

ちなみに何時頃にお出かけしてますか?(●^o^●)

• 7月29日