※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
サプリ・健康

母乳が終わったのでダイエットしようと思うのですがプールとホットヨガ…

母乳が終わったのでダイエットしようと思うのですがプールとホットヨガだとどちらの方が効果的ですか?
どれぐらいの頻度で通うのがいいのでしょうか?

コメント

hayu327

初めまして❤︎

断然ホットヨガをお勧めします(^^)

1人目の時、1ヶ月で−3キロワンサイズはダウンしました!

ラバに通っていましたが、週2ペースで通いましたよ(^^)

おでこ

水泳だと思います!(^O^)
ホットヨガはどちらかというと体質改善で痩せる目的だとプールかなあ、、という印象です。
6月から毎日プール通ってますが、毎日来てる人で太ってる人いないです!

まる

私は結婚式前にホットヨガで週5で通って1ヶ月で7kg痩せました!体質改善もして、寝つきが格段によくなって、最高でした。
出産で太って、その後ホットヨガ週2ペースで通っていたらすぐに妊娠がわかって今はお休み中ですが、早く産後ダイエットにまた通いたいです。

わこまこ

効果は申し訳ありません…わからないんですけど、私は先日からホットヨガに通い始めました!
予想以上の汗と爽快感に今後を期待してます✨
私は効果を出すため週3で通います!

もった

ありがとうございます😊
ホットヨガ通われてる方が多いみたいですね!
ホットヨガに通うことにしてたまに水泳もしてみようと思います!