※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

妊娠後、男の子を産む夢を見たり、実母も同じ夢を見たりしています。夢の内容がリアルで不思議に感じます。

みなさんも夢見ますかー?


妊娠してから、男の子を産む夢
実母は、私が男の子を抱いてた夢 をみました。

私に関しては今日も見ました(笑)

なんやろ、願望なんですかね😂😂(笑)
夢に出てくる子は成長してたし
しかも、予定日より一ヶ月早く産んだらしいし
鮮明に覚えてます🤔不思議〜〜!

コメント

deleted user

もしかしたら男の子かもしれないですよね(´-`).。oO💓

わたしも出来た時からなぜか女の子の確信があって夢でも女の子で、実際今も女の子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで男の子に変更になったら夢なんて信じません😤😤(笑)

  • やちゃ

    やちゃ

    私としては元気ならどちらでも!とゆう感じなんですが
    確率としては2分の1やし、
    旦那には、うちは男の子産まれないもん😤と
    謎の断言をされました(笑)

    先生も女の子ってゆってくれたなら
    ほぼ間違いないんぢゃないでしょうか😍✨
    最後の最後で、どんでん返しがないといいですね🤣

    • 8月24日
とも

私も女の子を産む夢見ました😃
もう育ててました!
願望なんですかね~元気に産まれてくれればどっちでもいいんですが🎶

  • やちゃ

    やちゃ

    夢に見るくらい男の子がいいのかな、私(笑)
    とか思ってしまいました🤣
    結果元気ならどちらでもいいんですけどね!

    • 8月24日
ちょこみんと。

私も妊娠15週と25週で男の子を抱っこしている夢を見ました!
お腹に居るのも男の子です!
顔は分かりませんでしたが、服装からして男の子って分かりました。
祖母も男の子を抱っこする夢を見たと、最近連絡してきましたw

  • やちゃ

    やちゃ

    わたしも2度目くらいです!
    初期の頃と、昨日と(笑)
    顔まではっきり覚えてます🤣
    みんなにゆわれると、早く知りたくなります!(笑)

    • 8月24日
midoria

私も妊娠してから男の子の夢みました〜
名前もなぜか男の子しか浮かばず…

昨日の検診で女の子寄りと言われました〜笑

上が女の子なので男の子が欲しいなぁと思っていたので願望なのかなぁと思ってます笑

でも男の子夢まだ諦めてません笑

  • やちゃ

    やちゃ

    双子ちゃんなんですね!
    もしかしたら、両方とゆうパターンもありますよね😍?!
    うちも、上2人が女の子なので
    いっそ三姉妹か、末っ子甘ちゃん男の子がでてくるか🤔とおもってます(笑)

    • 8月24日
  • midoria

    midoria

    男と女だったら嬉しいんですけどね(*´艸`)まだ小さいので見えないと思って期待してます笑

    三姉妹可愛いですよね〜♡でも男の子も育ててみたいですよね〜♡末っ子男の子は甘ちゃん間違いなしですね(* ´ ェ `*)想像しただけでも可愛いですね♡

    • 8月24日
ころすけs

私も初期から男の子を
育ててる夢を4回見ました☺️

絶対男の子だと思っていたら当たってました😍

旦那さんは女の子の夢でしたが😂

最近見た夢は、
9月にいつの間にか産まれていて
すっごくすっごく大きくて
授乳が大変だー!って
叫んでた夢でした😂😂😂

  • やちゃ

    やちゃ

    わたしが今日でできた子は
    六ヶ月くらいで、しっかり座ったイメージの子でした(笑)
    でも、昨日産んだんだよと、電話で祖母に電話してました、夢の中で🤣🤣🤣

    旦那さんは女の子希望だったんですかー?✨
    うちは三姉妹がいいーとゆわれてます(笑)

    • 8月24日
  • ころすけs

    ころすけs

    想像するだけでも可愛いすぎますー😍😍😍(笑)
    出産してるところは飛ばされますよね(笑)

    旦那さんはどちらでもいいのですが、義母には女の子がよかったと言われました(笑)

    • 8月24日
  • やちゃ

    やちゃ

    そうなんです、産むところはカットされます(笑)

    何故か最初は女がいいよーとかいいません?(笑)不思議

    • 8月26日
  • ころすけs

    ころすけs

    やっぱり夢でも経験してないことは表現できないのかもですね😂(笑)

    ですよね!!!!
    そんなこと言われても困りますよね(笑
    子どものこと言われると
    小さいこちらでも
    腹たちます(笑)

    • 8月26日
  • やちゃ

    やちゃ

    三人目ですが、カットでしたよ🤣w

    うちはたまたま女の子だっただけですし、
    性別決めれるわけぢゃないのに、
    こまりますよね😂

    • 8月27日
りぃな

下の子の時は夢を見ました。
まだ検査薬をした段階だったんですが、「赤ちゃん産まれたよ!」って声が聞こえて慌てて駆けつけたら、若い女の子が赤ちゃん抱っこしていました。
赤ちゃんはお包みの中でスヤスヤと寝ていたのは確かだけど、顔や性別までは全く分からずで...。

後日義母から電話があり「赤ちゃん出来た?」と...義母が、私が赤ちゃんを抱いてる夢を見たそうです。

ほんと不思議ですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

  • やちゃ

    やちゃ

    義母さん凄いw
    誰かしら察するんですかね😳!

    ほんと不思議な体験ですね💗

    • 8月24日