※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

36週からの子宮口のチクチク痛、生まれるまでの経験を教えてください。

こんにちは。36週くらいから、子宮口らへんが、胎動に合わせてチクチクします。イタッて声に出ちゃうくらいの痛さです。みなさんもこのような経験あったかと思いますが、チクチクしてからどのくらいで生まれましたか??

コメント

柊花🌼

私も一昨日から、お尻?がチクチクします。すぐおさまるんですが針をさされたチクチクで地味にいたいですよね!(>_<)

• あや

あや

そうです、針で刺されてる感じです笑

• 8月24日
彩坊之内

私も臨月入るくらいから、チクチクというか中から押されている感じがして、38週(2週間後くらい)に産まれましたよ(^^)

• あや

あや

おー、2週間後ですか、楽しみです😆

• 8月24日
ユリ♥

針で刺されてる感じですよね?頭下がってきて頭突きじゃないですか?私は、切迫早産の手前だったのもあるのか30週くらいからその痛さありました。38w4dで帝王切開で出産しましたがそれまで陣痛はきませんでしたね。