※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

3日前から、夜泣きが再発しました😅10ヶ月で夜間断乳してから夜泣きがな…

3日前から、夜泣きが再発しました😅

10ヶ月で夜間断乳してから夜泣きがなくなったのに、
また始まりました、、、、、

でも以前のようにぎゃーっと泣くわけでもなく、
うーん、うーん、と眠いのに眠れないという感じで
寝返りをしまくって泣いてます。
添い寝してトントンするとすぐ寝ます。

今日も20時半に寝て、今まで5回泣いてます。

日中の刺激が多すぎたとか、
暑い寒いとかは考えられないのですが、
同じような方いますか??

コメント

ひあゆー

そういう時ありますよね(;∀;)
大人もそういう時あったりするように、子供にもあるんだなーって思います。
添い寝で寝てくれるだけ良いですね♪