※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

出産前の兆候で快便になった経験がありますか?今日は快便で、お腹の痛みもないけど、赤ちゃんにまだ会えないか心配です。

出産前の兆候で快便になった方っていらっしゃいますか(´・ω・`)?


昨日から快便です。(汚くてごめんなさい。)
▶︎食べたもの
朝ごはん ヨーグルト(無脂肪)にジャムかけ(砂糖不使用)
ナッツミックス
チョコレート3かけ、青汁

お昼 今日はお昼寝してしまった為食べてません。

夕飯 生姜焼き、ごはん、チョコレート3かけ、オレオ3枚

今日は軟便です😭 しかしお腹を下した痛みなどもなくと言った感じです、、、。

おしるしなどもなく、先週の検診で赤ちゃんは下がってきててハマってるけど子宮口は閉まっててかためだね〜まだまだだねと言われてきました(´;ω;`)
ただの快便なのでしょうか、まだ赤ちゃんには会えませんかね(。>﹏<。)

コメント

柚葉

快便なりますよ!
友達は下痢してました💦

  • さく

    さく


    もうすぐ会えますかね〜😂
    赤ちゃんのタイミングとは思っても
    毎日ソワソワドキドキです😭

    • 8月24日
mama✩

快便になりましたヽ(*^^*)ノ

ただ食べてる物も便出やすくなるような物食べてますし、言いきれないですね( °_° )

  • さく

    さく


    快便になってからどれくらいで出産になりましたか(´・ω・`)?

    ここ4.5日の朝ごはんは毎日こんな感じでいきなり軟便になったのでびっくりして💦

    • 8月24日
てつ犬

同じ週数ですね♡
私も便秘だったのが、今朝から急に快便になり、4回も💩出た挙句、いまは下痢と戦ってます。。。

  • さく

    さく


    そうなんですね!
    私は3回です!笑

    陣痛くるかなーってソワソワして寝たいのに全然寝れません😭

    • 8月24日
  • てつ犬

    てつ犬

    その後どうですか?|ω・)
    私はカチコチに張ってるけど、陣痛はまだな感じです(^^;;

    • 8月24日
  • さく

    さく


    お腹張ったり若干腰痛があったりしますが、私もまだです😭
    部屋を暗くして目をつぶっても全く寝られず辛いです😂

    • 8月24日
MTBK©️

わたしも39週あたりから快便から軟便に。
5日あとにおしるし→破水→39週6日無事出産
でした

  • さく

    さく

    ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    まだかまだかと毎日ソワソワしてます(´;ω;`)

    • 8月24日
deleted user

私も整腸剤を飲むくらい便通が悪かったのに
夕方に急に快便になってその日の夜に破水して
19時間後には生まれてました✨

  • さく

    さく


    そうだったんですね💦
    夜中に陣痛くるかなーなんて思ったけどまだ来ないのでもう今日は来ないかなーなんて(。>﹏<。)

    • 8月24日