※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

昨日から吐きつわりがあり、暑さで気持ちが悪くなりました。子供がつかまり立ちし、目が離せません。同じ経験の方いますか❓

昨日辺りから吐きつわりが始まりました。

今日は短時間、近所に外出しましたが、あまりの暑さに帰宅後気持ちが悪くなってしまいました。

子供は最近つかまり立ちが楽しいようでちょっと目を離したすきにテーブルに捕まり、一人でタッチしており、1日中目が離せません💦💦

同じような方いますか❓

コメント

セタフラワー

全く同じ方がいらっしゃるので、驚きました^ ^
私も本格的に体調が悪くなってきてしまい、体力持て余してる子どもをどうしたものかと悩んでいました。
今日は私がゴロゴロしてるところに次から次へ絵本を持ってくるので、それを次から次へと読みました。

お互い体調第一で乗り切れるといいですね。

• ☆★

☆★

全く同じですね❗😮🤠😌(笑)

賢い坊っちゃんに育ちそうですが、
    体調悪いのに次から次へと絵本を読まなければならないのはシンドイですね❗💦💦

子供も1歳になり、体力もついてきて、昼も夜も中々寝てくれなくてシンドイです(TOT)💦💦

お互い休み休み、頑張りましょう🌸😁

• 8月23日