※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
子育て・グッズ

離乳食でチーズをあげたいのですが、どんなチーズ買っていますか?スーパーにあるものだとありがたいです✨

離乳食でチーズをあげたいのですが、
どんなチーズ買っていますか?
スーパーにあるものだとありがたいです✨

コメント

❥ ❥ ❥

最初はカッテージチーズからはじめました◎

• フラペチーノ

フラペチーノ

探してみます😀ありがとうございます😊

• 8月24日
ntk¨̮♡

カッテージチーズから初めて、
今はキャンディーチーズ
あげてます(^^)♡

• フラペチーノ

フラペチーノ

キャンディチーズ、あげやすそうですね✨ありがとうございます😊

• 8月24日
りこママ♡

クリームチーズはよく使ってました✨サツマイモやカボチャと和えたりすると喜んで食べてくれましたよ♪

• フラペチーノ

フラペチーノ

アレンジ方法までありがとうございます😃参考になります✨✨

• 8月24日
アミエル

離乳食初期だとカッテージチーズがいいみたいですが、ウチは9ヵ月後半でチーズを初めてあげて(他の乳製品はあげてました)、1歳からのチーズを少量あげました✩
プロセスチーズですね♪(^^)

• フラペチーノ

フラペチーノ

これ、スーパーで見た事あったのですが10ヶ月には早いのかと思ってました😅私もあげてみたいと思います😃😃

• 8月24日
  • アミエル

アミエル

私もちょっと早いかなー?とは思ったんですが、他のプロセスチーズよりは塩分とかかなり少なく、子供用になってるよな~…と思ってあげました(^^)
    ダイレクトにおやつとしてあげるなら1歳からの方がいいかもですが、離乳食に混ぜるならコレでいいや!って感じでした✩(笑)

• 8月24日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

そうですよね✨子ども用になってるものならあげやすそうですね😊私もそうします😃😃

• 8月24日
うさぎさん

私はカッテージチーズ食べないし、子供が食べるだけのものにしては値段も安くは無いので普通にプロセスチーズを少量から始めました😊

• フラペチーノ

フラペチーノ

小分けのチーズが便利そうですしね😄プロセスチーズからなら始めやすそうです!ありがとうございます✨

• 8月24日