※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊活

妊活8周期目で妊娠の兆候なし。体質的に妊娠が難しい可能性。クロミッド使用に不安。明日病院転院し、卵管造影検査を希望。可能か。

2人目妊活始めて8周期目突入してしまいました。
妊活始めて5ヶ月目からクロミッドとHGC注射を打って妊活していたんですが妊娠する気配が全くありません。
1人目の時も病院に通っていましてなかなか妊娠せず、
卵管造影検査をやったその月に妊娠したので元々妊娠しづらい体質みたいです。
ですが、これ以上ずっとクロミッドに頼っていても子宮内膜が薄くなって着床しづらくなるのも怖いので明日転院しようと思ってます。
転院する病院は1人目の時に検査や出産した病院になります。
明日病院に行って自ら卵管造影検査をしてほしいと言ったらやっていただけるんでしょうか?

コメント

mai ◡̈

ありがとうございます♡
今周期やってもらえそうです(^ω^)

なかなか妊娠しないの辛いですよね( ・・̥ )今回すごく手強いので卵管造影やっても妊娠しなさそうで・・不安です😢

mai ◡̈

今月卵管造影やったんですね♡
痛かったですか・・?( ・・̥ )
1人目の時鈍痛だったので恐怖で😭

えー!今月妊活おやすみきついですね😢卵管造影やった周期はだめなんですか?😢
半年はゴールデン期間みたいですよ😭💓早く赤ちゃん欲しいですよね😭

mai ◡̈

やっぱ人それぞれなんですかね😢
生理痛の重たい感じでしたか?😭
えー!(笑)どんな先生だったんですか😭産婦人科の先生って、なんか怖いですよね😢💭(笑)

化学流産しちゃったんですね・・・
私もあるので凄くお気持ちわかります。。
次人工授精されるんですね😳😳
わ😭うちの病院も水性なので3ヶ月です😭💧このゴールデン期間中になんとか妊娠したいですよね( ・・̥ )

1年ですか・・😢
辛いですよね。。周りは妊娠ばかりしてくし。。妊婦さん見るだけで最近辛いです😢
1人目の時はすぐにできましたか?😭

mai ◡̈

生理痛ないの羨ましいです😭
分かります(笑)おい!ってなりますよね😂最後まで造影入れたのも痛かった記憶あります😭
怖いです怖いです(笑)
でもすっごく分かります(笑)
私も帝王切開の麻酔の時に怖くて動いてしまって、そん時ブチギレられました😂👏🏻

着床はちゃんとされているんですね💕
5w流産ですか・・・
化学流産ほんと辛いですよね。。

3回目ですか😢
人工授精って痛いんですか?( ・・̥ )
私も一年出来なかったら人工授精考えてまして・・・( ・・̥ )

4人目😳😳😳
その妊娠しやすい体質分かれてくれー!ですよね😢
漢方飲まれてたんですね♡
体質ほんと変わりますよね😩💭
私も体質変わってるので造影検査やっても妊娠しなさそうで怖くて・・・
お互い早く妊娠したいですよね😭💓💓

mai ◡̈

えー!そうなのですか?!😳
なんか色々と親近感湧きます😭💕
注射と一緒ですね😩やだなぁーほんとに怖いです(笑)来週木曜にやるんですけど前の日絶対寝れません(笑)😂
痛くないのを祈ります😭💓💓💓

え😳着床しなかったら陽性反応でないですよ( ・・̥ )だから着床してたんだと思います❤️
私は2人目妊活の時一度も陽性反応見れなかったので😭😭
人工授精も先生によるんですね😭
もー痛い事ばかりで嫌になりますよね😱病みますよね😩💧
旦那はまだ検査してないです( ・・̥ )
xxchiixxさんの旦那さんしましたか?😢

1人目から不妊だったのですぐ妊娠する方が羨ましくて仕方ないです😭😭😭

mai ◡̈

全然大丈夫です♡
私夜型なので😭💕

めーっちゃわかります!(笑)
帝王切開の麻酔切れてくるあの徐々に来る痛み(笑)切れた時の激痛の痛み(笑)
声にならないですよね😂💧
私は促進剤からの二日間陣痛からの帝王切開だったので😢
一番痛かったのは帝王切開です😭💭

私もクロミッド飲んでHGC売ってました♡
すごい😳❤️二個排卵したんですか!?😳❤️❤️
二個排卵とかそゆの全然教えてくれなかったです😢

旦那さんの運動率ですか💧
うちもなんかそんな気がします😭
卵管造影検査終わったら旦那らしくドキドキです😭
うちも自信満々だからもし運動率悪かったらなんで妊娠しないか解決できそうです😂👏🏻
xxchiixxさんと色々かぶりすぎて本当親近感湧きます😌💓
初めてここまで話が合いました🙈❤️

もーめっちゃ今可愛いです😭
喋り出しなので本当可愛いくて・・😭

わかります😢
焦ってしまいますよね😢💭