※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
ココロ・悩み

昨日の検診で初の出血あり。赤ちゃんの心拍は正常。出血後は安静中。病院で定期的に診察。心配しているので励ましてほしいです。

昨日、3ヶ月検診日でウキウキ気分で産科へ。お腹出してゼリー塗ってさぁ〜我が子の成長見ましょう‼︎って時→カナリたまったオシッコが我慢出来ず見る前にトイレへ駆け込ませてもらったら‥✨初の出血〜😱🚽←が生理の様な出血で真っ赤😱やだァ〜(>_<)私なん?って何度も確認して‥すぐ先生に〜(>_<)💦内診に切り替え結局赤ちゃん自分の目では見せてもらえなかった。先生に写真見せられ‥もしかしてさっきの🚽←流れたかも‥😭なんて考えならがら‥見たらいました👶赤ちゃん。良かった〜(>_<)💦心拍確認正常!赤ちゃんお腹でちゃんといました。赤ちゃんの袋外の壁からの出血見たい。確かに最近少しお腹張るし痛い時ある。出血は初。だから怖くて😭自宅安静中‥。病院1週間おき診察。張りどめ飲んであれ以来出血なし‼︎赤ちゃんお腹でちゃんと育つかな?4人目だけど‥やっぱり心配。同じ様に出血して頑張って成長したょ。って人励まし下さい。

コメント

りゅうママ0918

22日に双子ちゃんを出産しました(*^^*)
私も初期に自宅で出血がありめっちゃ焦りました💦
同じく1週間自宅安静になりましたがスクスク成長し、36週4日で2506gの元気な女の子と2262gの元気な男の子でした(*^^*)♪

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

ありがとうございます😊出産おめでとうございます✨初の出血で、しかも真っ赤😱🚽カナリ焦りました💦先生に〜初期は何も出来ないから赤ちゃんの運に任そう!なんて言うからよけいブルーに‥😭今は不思議と出血無し。でも安静中‥😭不安です。

• 7月29日
  • りゅうママ0918

りゅうママ0918

ありがとうございます(*^^*)
    出血は本当に焦るし不安ですよね(>_<)💦
    だけど、赤ちゃんの生命力は凄いです(*^^*)♪
    今もお腹の中で頑張っている小さな小さな赤ちゃんを信じてあげてくださいね(*^^*)

• 7月29日
ぽっぽ✳︎

初期の頃から中期に入るまでずっと出血しっぱなしでした(;_;)
不安ですよね(>_<)
私は初期の場合出血してもどうすることもできないから…
だから普通の生活してて大丈夫だよ。
といってなんの治療もしてもらえないし張り止めも出されませんでした(;_;)
でも11日に小さいながら無事に産まれましたよ!
大丈夫です!
赤ちゃんの生命力意外と強いです(^^)
赤ちゃん信じてあげましょう(^^)

お子さんがいて大変だと思いますが…
頑張ってください!!

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

ありがとうございます✨心強いです😭ずっと出血ありですか〜(>_<)💦それは頑張りましたね。本当辛い。でも、赤ちゃん無事に生まれてくれて良かったですね😭✨本当その強さを信じて頑張りたい。4人目でもやっぱり産んであげたい。薬出してもらえない!なんてひどいですよね😭内の産科は、張りどめで様子見て、出血どめは意味があまりないから使わない。と言われ張りどめ飲んでます。お腹が張らなくなって出血止まったんで安静にしてますが‥寝てるばかりである意味しんどく辛い。

• 7月29日
  • ぽっぽ✳︎

ぽっぽ✳︎

寝てるの辛いですよね(;_;)
    病院ではいつも通りの生活で…
    と言われましたが、自主的に自宅安静してました。
    毎日何するわけでもなく布団でごろごろ。
    テレビもない部屋なので携帯いじるしか暇つぶしがなく…
    ふと気がつくとネガティブなことしか考えてなくて(;_;)
    色々精神的に辛かったです(;_;)
    しんどいときは誰かに話しましょう!
    ここでも大丈夫ですし!
    話すと楽になると思いますよ(^^)

• 7月29日
☆りえmama☆

ありがとうございます✨本当辛い。暇〜(>_<)💦しんどくておかしくなりそうですが〜頑張ります。