※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
家族・旦那

二世帯同居されてる方、義理の両親から光熱費、食費はどうされてますか?…

二世帯同居されてる方、義理の両親から光熱費、食費はどうされてますか?もらっていますか?
義理の両親に、月いくらか、渡していますか?

コメント

みことママ

光熱費、固定資産税は義両親が払ってくれてます。
うちは住宅ローンを払って、少し義両親に食費として渡してます

• ピンク

ピンク

そうなんですね。いいですね。私達は、食費として35000円姑に渡していて、住宅ローン、光熱費は私達持ちです。仕事も、もともとの所が職場が遠くて、子供が小学一年生になるので、辞めされれて、4月から8月まで家にいますが、もう、生活も苦しいし、一銭もくれないので私、パートに出ようと9月から思っています。光熱費は、折半した方がいいんですがねぇ。

• 8月23日
  • みことママ

みことママ

子供が居るのにそんなに払ってたら貯金出来無くないですか?
    うちの義両親は自分達は後は死ぬのを待つだけだから気にしないでっていいます。(そんな事言わないで下さいとはいいますが、あんまり聞きたくない言葉です😔)
    せめて、光熱費位は出して欲しいですよね。。

• 8月23日
ピンク

2人は年金暮らし、今、旦那の収入のみでの生活です。旦那に申し訳ないので、仕事にでますが。ですよね?責めて光熱費半分でいいから出して欲しいですよ。