※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩。旦那が他の女性と連絡を取っていた。エッチ中にAVを見ていた。無神経な態度に困惑。笑って許せるか。

下品な話ですが失礼いたします。

今日も旦那と大喧嘩しました。
以前旦那が職場の女に会いたいとか
送っていたのを見て二度と連絡取らないように言ってたのですがまた連絡取っていました。

やりとりを見せてくれない上に
最終的には消えていて
真相は謎なままなんだかんだ仲直りしました。


そして仲直りのエッチしようと誘われ
旦那の物を舐めてる最中に
(その間旦那は携帯ゲーム)
ふと見たら鏡越しに携帯でAVを見始めました。

期限が悪くなってやる気も失せたので
舐めるのをやめると
そんなつもりじゃない!違うって!
たまたまネット開いたらこれだったから
気になって少し見ちゃっただけだって!
と言われ続きを求めてきました。

だったらそれ見て一人でしてください。
といえばなんでこんなことですぐ怒るかなぁと。


最近のエッチは舐めさせるだけ舐めさせて
私には前戯もなく挿入だけです。
チューも私から求めなければしてくれません。


無神経すぎませんか?皆さんなら笑って許せますか?

コメント

もんもん

許せないですΣ(゜Д゜)
H中に携帯触ってるのが
まず、はぁ?ってなります(-_-)

言い方悪いですけど
旦那さん何様⁉って感じですね(T_T)

怒って当然ですよ!

  • M02

    M02


    ありえないですよね!
    最近いつもゲーム中に
    舐めていいよ!とか言ってきて。

    いつもなら途中でやめるんですけど
    AVは流石に私も許せませんでした!

    なのに、大きな溜息つかれたんですよ!腹立ちます(˘・A・)

    • 7月29日
ゆぅ

絶対許しません!
私だったら、携帯壊れてもいいから奪ってブン投げて怒りを露わにします(*`д´*) バカにすんな!

仕返しに挿入してる最中マグロになり、携帯いじってやりますね(。-_-。)同じ気持ちを味わえ!

仲直りしようって言ってのその行動は、喧嘩を売ってるようにしか思えないです(>_<)
失礼かもしれませんが、旦那さん…最低です!

  • M02

    M02


    あー!そうすればよかったですw
    ただ無言でやめただけでしたw
    明日朝起こしてやる気も失せました(¯−¯)

    そう!仲直りの後だからこそ尚更腹立つんですよね(¯¨̯¯̥̥)

    • 7月29日
あんこパイ

こんなことでって言ってしまう旦那さんが信じられません、、

怒って当然だし
そんな作業的なエッチしたくありません。。
旦那さんの欲求解消してるのみじゃないですか、、(´Д`)

  • M02

    M02


    無神経ですよね本当に。。
    最近そんなエッチばっかりでも
    文句一つも言わなかったのに
    さすがにこれはひど過ぎます!

    • 7月29日
さとmama☺︎

ないですね(;´Д`)
そりゃする気も失せますし、一人ですれば?って怒りたくもなります(O_O)

これは、旦那さんが悪い!(;´Д`)

  • M02

    M02


    本当に女心もわかってないし
    ありえないです(¯−¯)!!
    勝手にやってろって感じですよね!

    • 7月29日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    仲直りのエッチとか言って、愛を感じないエッチはしたくないですよね(>_<)💡

    旦那さんの態度…聞いてる私もムカついてきます!笑

    女は性処理道具ぢゃないっつーの( ̄^ ̄)

    • 7月29日
  • M02

    M02


    普段から愛も感じないし
    こんな時ですらそんな感じで
    私って一体何なのって。笑

    しばらくはしたくもないし
    口もききたくないです◟(•ω• )◞

    • 7月29日
もちもち

ありえないですね。怒って当然。
世の中にはAV見るだけで怒る女性もいるってのに、開いたらたまたまそれだったとかもう意味わかりませんし携帯ゲームもはぁ?って感じです(`Д´)/
舐めてやってんだから携帯触んなよって思いますし、だいぶ配慮に欠けます。
あなたがしたいなら別ですが、私ならHしません(`へ´*)やっぱりお互いに気持ち良いスキンシップ図れないと意味無いと思います!

  • M02

    M02


    私間違ってないですよね!?
    勝手に一人でするぶんには
    構わないししてるのも知ってるし
    お互いネタにするくらいです!
    いつもどんなの見てるのとかw

    ただ今回は本当に許せないです!
    バカにされた気分です。

    • 7月29日
ayapyn

許せません(;´౪`)
けーたい見てるなんてありえない、、💔

  • M02

    M02


    ありえないですよね!!
    今までゲームまではイヤイヤ
    許してきてたんですよ。
    本当は嫌だったけど、、

    でもさすがにAVは無理です。
    バカにされた気分です

    • 7月29日
  • ayapyn

    ayapyn

    ゲームでも私ならやめます、、、
    しばらくしないですし
    喧嘩の後なら尚更いつも以上に丁寧にというか頑張ってほしいです(;_;)

    • 7月29日
  • M02

    M02


    愛情もなんもないですよね!
    私もしばらくはしたくないし
    口もききたくないです!(๑•̆૩•̆)

    • 7月29日
♡るーたん♡

いやですね(*_*)
それは腹立ちますよ!
私だったら大事な部分グーで殴っちゃいます(笑)

  • M02

    M02


    嫌ですよね(¯−¯)!
    本当やってやればよかったです!笑

    • 7月29日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

個人的にはAVよりゲームの方が嫌です(゚д゚)
AVで性的興奮を高めないと出来ない場合もあるかもしれないし、ホテルでAVが流れてるのも同じ感じかなぁと思うので。
でもゲームって全然行為に集中する気ないじゃないですか…
なんか性欲処理だけに利用されてる感じですね(´・ω・`)
行為の時は携帯一切禁止にした方がいいですよ…
あと舐めていいよって上から目線がむかつくー!笑

  • M02

    M02


    どっちにせよ女に対して
    失礼な行為ですよね、、、
    風俗でも何でもないのに。

    自分さえ良ければいいんでしょうね(´・_・`)

    • 7月29日
まなぽんぽん

けんか?の後でしかも自分が悪いのによくもそんなことできますね。人の旦那さんに申し訳ないですが性欲の塊全く反省してないし余裕で浮気繰り返しますよ
私なら自分で処理させます目の前で笑

  • M02

    M02


    浮気未遂だったのですが
    これで2人目です(°_°)
    すぐに約束破るし裏切り、
    私のせいにしてきます。

    目の前でww恥ずかしいですねw

    • 7月29日
miitaaan

そうゆう最中に
携帯見ながらってのが
ありえないですね(๑′-﹏-๑)シュン
うちだったら完璧
きれてます(´>_<`)
許してるのが凄い心広いですね(°o°)

  • M02

    M02


    色んな事だいぶ許してるのに
    キレたら向こうも逆ギレして
    私の事性格悪いとか言われますw
    向こうも我慢して一緒にいるらしいですw

    • 7月29日
み~ちゃんまま

旦那さんのバナナ噛んでやれ!笑

  • M02

    M02


    噛んでやれば良かったですw

    浮気でもされたら再起不能にしてやります\(ˆoˆ)/

    • 7月29日
柊希mama✩ ༘*ೄ˚

ありえないです。無理です。
行為の最中に携帯ゲームとかAVとか‥
そんな事が頻繁にあるようだったら、私なら旦那に対する気持ちが冷めてきそうです‥

挿入中にこちらもずっと携帯いじってでもやり返さないと許せないです。
そしたら旦那さんも、主さんが怒る気持ち分かると思います。
主さんの対応はなんも間違ってないです!

  • M02

    M02


    ありえないですよね!
    別の女の名前囁かれるのと
    同じくらいむかつきます!

    本当やり返したいくらいです!
    でもしばらくはしたくもないです!(°_°)

    • 7月29日
Mまま21♡

えっち中にAvは許せないです!
私なら怒ります꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

ですが、旦那のを舐めるだけで私は前戯もなく入れられます。
ちゅうもしてくれません(´^ω^`)
そこは同じですね…😭🙌🏻🌀

妊娠してから何回か浮気されてるので他の女性には前戯しとんやろなーて勝手に解釈してますww

  • M02

    M02


    許せないですよね(¯¨̯¯̥̥)

    たまにはしてほしいですよねー!
    うちも妊娠中旦那が元カノと浮気してましたw
    想像したらするの嫌でしたねー(ノД`)

    • 7月29日
ゆー

なんだそれー!!旦那さまが確実悪い。最低ですね。
私も舐めてる最中にテレビ見てることりますが、そういう時は噛みますwwwww
「いてっ」と言われたら「歯当たった?(*´ω`*)ごめーん」とチクチク仕返してます。笑

金たま握り潰してやりたいですね!!というか、maikusoさんの変わりに他の女ともできないように折ってやりたいです。笑

本当冷めますね↓そんなんでやりたくない。やめて正解です。
二人のお子様を育てられてるとのこと、お身体無理しないようにしてくださいね。

旦那さまはもうすこし、maikusoさんを労るべきです。

  • M02

    M02


    ホントムカつきますよね。
    旦那に対する思いも冷めました(¯−¯)

    • 7月29日
サエーノ

あり得ないですね(。>д<)
うちも最近かなり手抜きな感じになってますね!(涙)
浮気もしたし。
エッチする気になりませんよね。愛されてない感じがしちゃいます!
時々、あそこを切ってやろうかなぁーって本気で思います!(笑)

今は妊娠中だけど、出産したらいろんな意味で仕返ししようと思ってます♪

  • M02

    M02


    手抜きとかほんと虚しいですよね。
    愛を感じたエッチなんてもう全然してないです(¯−¯)

    でももういらないですね笑

    • 7月29日
まるお。

旦那さんからの愛が感じませんね⤵︎舐めていいよ?とかあり得ない。
私なら、好きで舐める人なんていないよ?愛があるから苦痛じゃないだけだからね?と言ってやりますね。。

  • M02

    M02


    旦那が好きだから応えてあげてたのにそんな事されたら本当に冷めましたね。(°_°)

    • 7月29日
ゆり

絶対嫌です。
バカにしてます!

そんな態度の奴を受け入れる必要なんてありませんよ!
優しいから付け上がるんです!

仲直りしてそれって、、
失礼ですが、ちょっと人間性うたがいます(ーー;)
されて嫌なことはしない!
幼稚園のこでも出来ますよ!

何様だよと私なら実家に帰ります。

  • M02

    M02


    馬鹿にしすぎですよね。

    上記の喧嘩もまた新たな事実がわかったりしてほんと許せないです。実家帰りたいです(¯¨̯¯̥̥)

    • 7月29日
🌸ビヨリ🐣

許せない‼︎てか有り得ない‼︎
最中に携帯触ってる時点で
アウトでしょ⁉︎

そりゃ腹立ちますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ू)⁼³₌₃
キレて当然ですよ!

  • M02

    M02


    完全にアウトですよね!
    100人中99人くらいは
    怒ると思うんです:;(∩´﹏`∩);:

    • 7月29日