※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

悪阻でつらい気持ち。娘に申し訳ない。早く終わってほしいです。

悪阻…辛いよ…(;ω;)
終わりが見えないこのダルさ、辛さ。
何もできないママで、上の娘に申し訳ない(;ω;)
悪阻よ…早く終わってー(;ω;)

コメント

上の子の月齢と妊娠周期も同じくらいなのでついコメントしました😻✨

わたしも悪阻がひどく、旦那の実家に今住んでます😣
上の子の面倒みれないのほんと申し訳ないですよね( ´•ω•` )

だいぶつわりが楽になってきたのでめぐさんもつわり終わったらたくさん上の子と遊んであげたらいいと思います(´・∀・`)

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😊あまりのしんどさに心が折れそうなっていた所でしたが、コメントをいただけて少し元気が出てきました!

maaさんも悪阻で大変な思いをされているんですね💦😣この辛さ、どう表現したら…と言う感じですよね💦
    上の娘が「ママ、ママ〜」ってくっ付いてくるのに、頭を撫でるくらいしかしてあげられず涙してました(;ω;)元気になったら公園やお散歩など沢山遊んであげたいと思います!
    お互いマタニティーライフ頑張りましょ〜😂

• 8月23日

退会ユーザー

あまりにもしんどすぎて、産婦人科いってビタミン剤処方してもらいました!
    それを飲むようになって少しつわりが軽くなった気がします(´・∀・`)
    めぐさんも我慢せずにしんどかったら産婦人科行ってみてくださいね😽💓

• 8月23日
  • めぐ

めぐ

わぁ〜そんな方法が😍ちょうど今日診察日なのでビタミン剤をいただけるか聞いてみます😂素敵なアドバイスありがとうございます❗️☺️

• 8月23日

退会ユーザー

わたしも検診日でした☺️✨
    赤ちゃん順調でしたか?👶💓

ビタミンが不足していると体がだるかったりするみたいです( ´•ω•` )
    なにか処方ありましたか?

• 8月23日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊💓

• 8月23日
  • めぐ

めぐ

検診お疲れ様でした(o^^o)
    私も先程心拍まで確認でき順調に育っていました(^-^)❤️

悪阻が辛い事を伝えましたが、薬を使いたがらない先生に当たってしまい1週間様子見で特にお薬は出ませんでした(;ω;)来週別の先生に診てもらう予定なので、頼んでみたいと思います😭

maaさんはもう断乳されてますか❓うちはまだ朝夕2回授乳してましたが、今日から断乳の指示で…娘共々困惑中です(;ω;)

• 8月23日
ままり

私もピークの時本当に相手してあげられずずっと家で引きこもってたのでごめんって気持ちでいっぱいでした😭
悪阻なくなったら暑いけどいっぱい公園やプールしてあげようと決めてたのに未だに悪阻がモヤモヤ残って外では遊べずショッピングモールに出かけたり友達の家に行ったりで我慢させてます(>_<)

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😊
    毎日ごめん、ごめんね…しか言えず(;ω;)同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました❗️悪阻が終わったら…っと楽しい想像して乗り切りたいと思います(;ω;)
    pさんも長く辛い時期を経験されて大変かと思いますが、頑張ってくださいぃ😭

• 8月23日
  • ままり

ままり

寝顔を見てると申し訳なさすぎて涙目になる事が多々でした(>_<)
    めぐさんの悪阻がおさまってくる頃には少し涼しくなってくるかもしれないし無理ない程度に思い切り遊んであげて下さいね〜😊
    今回上の子とあまりに違う悪阻で辛いですが、もう産むまでなくならない覚悟できたので耐えます(T ^ T)
    お互い頑張りましょうね💪💕

• 8月23日
  • めぐ

めぐ

今もお昼寝し始めた娘の頰をスリスリしながら泣いてます(;ω;)泣
    pさんもお一人目の悪阻と今回、やっぱり違いますか❓私も前回と今回、食べれる物や吐くペースが全然違って…もしかして性別が違うのか?なんて思っています😭
    私も産むまで続く覚悟で頑張ります(;ω;)‼️ありがとうございます😌

• 8月23日
  • ままり

ままり

わかります!起きたらいつも以上に抱きしめてました😭💕
    1人目は期間も短く吐くことはほぼなかったんですが今回は結構吐いて4wから今もまだ悪阻で、、(T ^ T)
    私は性別違いました😳ここまで悪阻が違うとやっぱりか!と思いました😅

• 8月23日
へなへな

私もまだまだピークです!
早く終わって欲しいですね😭

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます😊
    本当に辛いですよね💦私も1人目の時、12〜13週がピークで全く動けませんでした💦悪阻なんか無きゃいいのに…って毎日思っています(;ω;)
    でも悪阻が酷いと丈夫な子が生まれると母が言ってました‼️お互い頑張りましょ〜ね(;ω;)

• 8月23日