※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru❤
ココロ・悩み

妊娠中、手足に力が入らない経験がある方いますか?手足が力が入らなくなるのはお腹が空いているからでしょうか?

妊娠24週~!
なかなか目立たなかったお腹も目立ちはじめるようになった🙌

けっこうお腹でたな~って思ったら、まさかの便秘で…便秘解消したらお腹がちょっと小さくなった気が💧

食欲も、食べつわりみたいに四六時中お腹すいてて食べるタイミングがつかめず手足が力が入らなくなった頃食べる。
手足に力が入らなくなるのはお腹がすいてるからなんでしょうか?

妊娠中、手足に力が入らない事があった、ある人いらっしゃいますか?

コメント

🦄

お腹の出方は
人それぞれですよね😊
わたしは、妊娠8ヶ月ですが
妊娠前よりかなり太ってしまい(笑)
臨月並みのお腹です😂

わたしは、
お昼ご飯を少なめに食べたら
夕方お腹が空きすぎて💦
手足に力が入らなくなります💦
夜ご飯食べたら回復します😊✨