※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口は柔らかいと言われたが、赤ちゃんはまだ下がっていない。食欲があり、食べ過ぎて胃がパンパンに。エアコンが切れて汗をかき、下痢と胃痛が出たが、陣痛の兆候とは関係ないですよね?

昨日健診でグリグリ内診されました!

子宮口は柔らかいって言われたけど
まだ赤ちゃんは下がってないからね…って言われました!

昨日の夜は無償に食べる事がおさまらず
めちゃくちゃ食べてしまいました
胃がパンパンになるほど(¯―¯٥)

ちょっと前にエアコンがキレて
汗だくで目が覚めました。


トイレに行ったら下痢にもなりました
部屋に戻ったら胃痛が出てきました!

これは、陣痛の兆候とは関係ないですよね?

コメント

ここ&しぃママ

食べすぎたからではないですかね?
けど、子宮口も柔らかいし、お産まであとわずかですね🎵
ちなみに私は内診グリグリされて2、3日後にはおしるし、破水で出産に繋がりましたよ☺
頑張ってください☺

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    ヤッパリ食べ過ぎたからですよね
    (^ω^;)
    陣痛は子宮辺りが痛くなるんですよね?赤ちゃんがいる当たりじゃないですよね?

    • 8月23日
  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    陣痛はお腹がキューっと締め付けられては痛みがなくなりを何分間隔かで繰り返しますよ☺
    そのような痛みですか?

    • 8月23日