※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎S.H❤︎
家族・旦那

旦那に不安ばっかりです…子供第一なのは分かるんですけど、私のことあん…

旦那に不安ばっかりです…

子供第一なのは分かるんですけど、私のことあんまり構ってくれなくて寂しいです😞
もう少し私にも向いてもらいたいなって思ってるんですけど欲張りですかね??
もっとラブラブしたいのにラブラブしてる夫婦が羨ましいです。
私甘えるの苦手で💦

夜の仲良しも月1ぐらいしかなくて寂しいんですよね😔
どうしたら上手くいきますかね?

コメント

ジョージ🐵

なんて可愛らしい!!!笑
書いてあることそのまま手紙などにして伝えるのは恥ずかしいですかね?なんでも話し合いが一番かな^_^と!

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    可愛いですかね?😔😔
    LINEで前に話したことあるんですけど、仲良しについては仕事が忙しくてできないの💦ごめん。みたいなこと言われちゃって…😭

    • 8月22日
mina

そう思えるのが羨ましいです!

私は、旦那の方から毎日仕事から帰ってくると私にくっついて来たり仲良ししよ?って言ってきたり体触ってきます。
私はそれが逆にうざくて仕方ないので、いつも突き放してます。
旦那も私の反応がおもしろくてやってる、みたいなとこあります(笑)

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    みなままさんのほうが羨ましいですよ…私の旦那はキスすらも全然してくれなくてなにもないんですよ…😔
    そのくらい欲しいですよ…😔

    • 8月23日
かおり

わかります!
会話と言えば子どものこと
それはもちろん幸せなことなのですが(*´ω`*)

私は自分からかまってーっていいます(´▽`)
抱きついたりw
あきれられることもありますがw

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    そうなんですよね〜〜😩

    恥ずかしくて言えなくて💦
    夜寝てるくらいしか抱きつくことができなくてね😩そのあとはなにもないですよ…💭

    • 8月23日