※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
お出かけ

3歳の子供と6カ月の子供と地元の小さいお祭りに行こうと思うのですが、…

3歳の子供と6カ月の子供と地元の小さいお祭りに行こうと思うのですが、6カ月の子供を抱っこ紐にするかベビーカーにするか迷っています。お祭りにあまり行かないので、皆様の意見を聞きたいです(*'▽'*)よろしくお願いします。

コメント

ayapyn

人がわりといるなら抱っこ紐がいいと思います!
屋台のところってそんなに道幅広くないと思うので(´・_・`)
すごく広いならベビーカーでもいいと思います!

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます☆
    公園内でやるお祭りなので、あまり広いとは言えません(^_^;
    確かに、人々がすれ違うので抱っこ紐が無難ですね!

• 8月23日
  • ayapyn

ayapyn

食べ歩きしてたりする人もいるし子どもの上に熱いもの落とされても大変なので
    私なら抱っこ紐で行くと思います(⍢)

• 8月23日
プリンちゃん

抱っこ紐の方がいいと思います😊
三歳のお子さんもきっと疲れちゃうと思うのでベビーカーあけといた方がいいかなと☺️💡

• のんちゃん

のんちゃん

暑いし歩いたりするとまだ小さいので、疲れちゃいますよね。
    いつでも乗れるように抱っこ紐で行きたいと思います(o^^o)

• 8月23日
えん

人の多さにもよりますが、私も抱っこ紐の方がいいと思います。
人多かったら、ベビーカー邪魔になるし、よろけた人とかに上に乗られても怖いので(。>д<)←考えすぎ
広くて人少なめならベビーカーでも(’-’*)♪

因みに、私は道幅の広め+人もそこまで多くないお祭りにベビーカーで連れていきましたが、帰り際にまさかのギャン泣き。
上の子に服の端orベビーカー掴ませながら下の子抱っこしてベビーカー押して帰りました(=_=)

• のんちゃん

のんちゃん

人々がすれ違うので、確かに危ないですね(*_*;
    子供の疲れ具合、気分によってベビーカー必要だったり、必要じゃなかったりしますよね(^_^;

• 8月23日