※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ただの愚痴です。私が遊びにでたいわけでもありません。ただ、毎週毎週…

ただの愚痴です。


私が遊びにでたいわけでも
ありません。

ただ、毎週毎週飲みにでて
家にいるとき面倒見るって言っても
抱っこするだけしてひたすら携帯。
それで面倒わ見ていると言い張ります。
家事わすべて私がしています。
産後1ヶ月わ里帰りしましたが
それから家に戻ってきても
一切家事わなにも手伝わず
仕事から帰ってきたと思えば
今日なにしてたん? と言ってくる。
私がご飯作ってる間だけ
抱っこしてるだけで面倒見てると言えますか?
いいですよねー。父親って
可愛いときだけ面倒みて
好きな時に飲みに行って
泣いたらこっちに渡してきて
仕事してるからそんな偉いですか?
なにも手伝わない。
なんなら服わ脱ぎっぱなし食べたら食べっぱなし
料理中でも友達から電話が鳴れば
私に子供を渡して自分わ長電話。
日曜日しかない休みを
子供と過ごさず友達と遊びにいったり。

父親ってこんなもんですか?

コメント

おおとりさま

そんなもんだと思いますよ~ 歩ける様になってようやく最近一緒に遊んでくれる様になりました! うちもそれくらいの時期はしょっちゅう飲みに行ってるくせに自分の時間がないとかぶつぶつ言われ良くけんかしてました

MTBK©️

そこそこ若いパパならそんなもんかと。
ウチは高齢夫婦なのですが子どものお世話も自分がやりたいことだけしか旦那はやっていません
子どもがいつか懐いてくれなくなったり、子どもからいつかバカにされる日がきてもこれなら仕方ないなとおもっています。