はる
私だったらしっかり高温期に入るまでタイミング取ります!
はる
私だったらしっかり高温期に入るまでタイミング取ります!
「排卵」に関する質問
陽性が出たので病院に行ってきました。 ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に 7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで 5週の大きさだねと言われました。 排卵遅れてたら1週間後大きくなって いるかもだし成長が遅いだけなら 流産の可能性…
ご経験ある方教えてください🥺✨ 6/12に人工受精 そろそろ排卵だから注射無しで 6/26 妊娠検査薬したけど真っ白… もうこれは生理待つのみですか? ここから陽性になって妊娠したよー! って方おられますか? 人工受精3回…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
妊活人気の質問ランキング
コメント