妊娠・出産 陽性が出たので病院に行ってきました。ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に7週… 陽性が出たので病院に行ってきました。 ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に 7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで 5週の大きさだねと言われました。 排卵遅れてたら1週間後大きくなって いるかもだし成長が遅いだけなら 流産の可能性ありだそうです。 元々生理不順で周期バラバラでここ2ヶ月は 大体31〜32日だったので望みは薄いの かなと思ってしまいます。 こんな感じで無事に出産出来た方 いますでしょうか? 最終更新:35分前 お気に入り 病院 妊娠5週目 妊娠7週目 排卵 流産 胎嚢 出産 陽性 体 まーさ(6歳) コメント はじめてのままり🔰 普段不順ないですが1週間ほど排卵がズレてました。 陽性でたのはいつですか? 53分前 まーさ 6/18に初めて使用してこの画像の 線の薄さで今日使用して濃い線でした。 42分前 はじめてのままり🔰 18日でわりと薄めなので今5wでもありえると思いますよ! 41分前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠7週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・流産・手術に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 腹痛・妊娠7週目・流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まーさ
6/18に初めて使用してこの画像の
線の薄さで今日使用して濃い線でした。
はじめてのままり🔰
18日でわりと薄めなので今5wでもありえると思いますよ!