※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさ
妊娠・出産

陽性が出たので病院に行ってきました。ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に7週…

陽性が出たので病院に行ってきました。
ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に
7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで
5週の大きさだねと言われました。
排卵遅れてたら1週間後大きくなって
いるかもだし成長が遅いだけなら
流産の可能性ありだそうです。
元々生理不順で周期バラバラでここ2ヶ月は
大体31〜32日だったので望みは薄いの
かなと思ってしまいます。
こんな感じで無事に出産出来た方
いますでしょうか?

コメント

はじめてのままり🔰

普段不順ないですが1週間ほど排卵がズレてました。
陽性でたのはいつですか?

  • まーさ

    まーさ

    6/18に初めて使用してこの画像の
    線の薄さで今日使用して濃い線でした。

    • 42分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    18日でわりと薄めなので今5wでもありえると思いますよ!

    • 41分前