妊活 ご経験ある方教えてください🥺✨6/12に人工受精そろそろ排卵だから注射無… ご経験ある方教えてください🥺✨ 6/12に人工受精 そろそろ排卵だから注射無しで 6/26 妊娠検査薬したけど真っ白… もうこれは生理待つのみですか? ここから陽性になって妊娠したよー! って方おられますか? 人工受精3回目だったので希望ください😭 最終更新:1時間前 お気に入り 妊娠検査薬 生理 排卵 陽性 妊娠した 人工受精 はじめてのママリ コメント はじめてのままり🔰 12日人工受精で26日真っ白なら厳しいですね、、 1時間前 はじめてのママリ そうですよね〜3日前くらいから生理痛みたいな痛みはチョロチョロあるけど生理は来なくてそわそわです。 諦めます🤦♀️🤦♀️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
そうですよね〜3日前くらいから生理痛みたいな痛みはチョロチョロあるけど生理は来なくてそわそわです。
諦めます🤦♀️🤦♀️