※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ご経験ある方教えてください🥺✨6/12に人工受精そろそろ排卵だから注射無…

ご経験ある方教えてください🥺✨
6/12に人工受精
そろそろ排卵だから注射無しで

6/26 妊娠検査薬したけど真っ白…
もうこれは生理待つのみですか?

ここから陽性になって妊娠したよー!
って方おられますか?
人工受精3回目だったので希望ください😭

コメント

はじめてのままり🔰

12日人工受精で26日真っ白なら厳しいですね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね〜3日前くらいから生理痛みたいな痛みはチョロチョロあるけど生理は来なくてそわそわです。
    諦めます🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 1時間前