※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
サプリ・健康

自分自身の体調についてです。思い当たることなどありましたらコメント…

自分自身の体調についてです。
思い当たることなどありましたらコメントいただけたら嬉しいです。

10日前くらいから、微熱(36.7〜37.3度くらい)続きです。体がだるめなのもありますが、それよりも顔が熱く火照る感じがあります。暑いというか。

ご飯はしっかりと食べています。
睡眠は最低限とっています。
が、毎日やたらと眠いです。

コメント

ぽこおかあさん

おめでたということはないですか??
私が妊娠したときの初期状態もそんな感じでした

  • みーまま

    みーまま

    今日が生理予定日です!
    妊娠だったら嬉しいのですが🤣今子供3人いますが生理が来る気がします😅

    • 8月23日