※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riku
妊娠・出産

明日の検診は安心です。産後手術のリスクや早産率について不安があります。赤ちゃんの成長が楽しみですが、旦那さんもエコーで動く姿を見たいようです。結婚式前でお腹が目立つか心配です。

明日は久々の検診です(^^)
子宮頚がんで引っかかり、精密検査した結果
ガンでは無かったです。
しかし、産後に同じ結果だと手術が
必要となり、2人目を妊娠する場合
早産率が7割と言われました(^^;)
とりあえずガンぢゃなくて良かった。
明日、赤ちゃん大きくなってるか見るのが楽しみです!
2回ほど旦那に着いて来てもらってるのですが
腹部エコーぢゃなかったので、
動いてる姿が見せられなくて、
旦那はガッカリしてました!笑
明日は見れるかなぁー٩( 'ω' )و?

妊娠7ヵ月目に入ったところで
結婚式を控えてます❤︎
お腹…ダイブ目立ちますかね〜?

コメント

りぃ(26)

おはようございます!

つわりと一緒でお腹のでかたも人それぞれですよ😂

私の母は臨月で周囲80cmでしたが
4人とも標準体重で産まれていて
母はお腹が中に膨らむタイプみたいです

7ヶ月でも最初の方と最後の方でだいぶ変わると思います😂
7ヶ月入り2日目の写真ですが
現在これより少し膨らんでます😂

ふんわりとした洋服ならまだそれほど目立つことは無いのですが
Tシャツだと分かりますね😂

ドレスはどうなんでしょう🤔
舞さんのお腹ので具合いにもよると思いますがその時気に入ったドレスが着れると良いですね😊

あと、話が違くなりますが
ママになるなら言葉遣い気をつけた方が良いですよ😥💦

  • Riku

    Riku

    遅くなりました。返信ありがとうございました。

    • 8月28日