※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

娘が風邪で長時間寝ています。昼夜逆転しないか心配。起こした方がいいでしょうか?晩ご飯やお風呂もまだです。

娘が風邪をひいてます。
薬のせいか、いつもは昼寝も夕寝も1時間弱なのに、朝寝も夕寝も長時間してます…

朝寝は3時間、夕寝も現在進行中で3時間です😭

風邪だから寝て回復させてあげたいけど、こんなに寝てたら昼夜逆転してしまわないか心配です💦
起こした方が良いですね?
まだ晩ご飯もお風呂も入ってません😭

コメント

ちょこむ

風邪ならそのまま寝かせておきますかね(>_<)今体がウイルスと闘ってるかもしれないですし(^◇^;)

うちの子も体調悪いときひたすら寝てますが、そのせいで昼夜逆転したことはないですよ😊

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😭

遅くなってもお風呂はやっぱり入れた方が良いですかね?

もし起きたのが10時とかになったら遅いし、おっぱいあげて寝かせる方が良いのか、ご飯をあげて寝かせようか…

それとも遅くなってもご飯とお風呂はした方が良いですかね?💦

• 8月22日
  • ちょこむ

ちょこむ

汗かいてて熱もなければ軽くシャワーならいいと思います!
    ご飯も、食欲があれば食べさせていいと思います(>_<)

• 8月22日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

汗かいてました💦

寝るのが10時過ぎそうでも、起きて出来そうならご飯もお風呂もした方が良いですかね💡

何か病気の時ってどうしたら良いか悩んじゃいます💔💔

• 8月22日
  • ちょこむ

ちょこむ

夏だしできればさっと洗ってあげたいですね(^◇^;)あまりに遅い時間だと体拭くだけでもいいかと思いますが(>_<)
    ご飯もガッツリじゃなくヨーグルトとかフルーツとか食べやすいものがあればいいかもしれません😊

• 8月22日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!
    まだ寝てるので、起きた時間によって湯船に浸かるかどうか考えようと思います😂

• 8月22日