※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
サプリ・健康

親知らず抜歯後、遠出した方いますか?今日親知らずの抜歯をしました。痛…

親知らず抜歯後、遠出した方いますか?
今日親知らずの抜歯をしました。痛みは強くなく、今のところは痛み止めを飲めばなんともなく過ごせます。
新潟県に住んでいますが、明後日東京まで出かける用事があります。体調をみて出かけるか考えますが、行った方はどんなだったか教えてください。
ちなみに子どもは親に預け、私のみで出かけます。

コメント

ぶたッ子

抜歯した2日後にディズニーランドに行きました💡
特に痛くなかったので、あまり気にせず過ごしました(´∀` )
食べ物だけは少し気になり、柔らかめの物を食べました!

• やよい

やよい

コメントありがとうございます!
    痛み止め飲んでなんとか乗り切りました!翌日熱が出ましたが……😅

• 8月26日
みかん

私も新潟住まいですが、親知らず抜歯後2日後に秋田まで行きました!
当日と翌日は痛みがあったので自宅で安静にしていましたが、2日後には痛み止めなしでも大丈夫な感じだったのと、車での移動で運動量が少ない予定だったので遠出しました。
運動量が多いと血流が良くなってまた出血することもありますので、お気を付けておでかけください(*^^*)

• やよい

やよい

コメントありがとうございます!
    なんとか行ってこれました!帰ってきたら熱が出ましたが、今は熱も下がり落ち着いてます。

• 8月26日