※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

義母も義祖母も結局似たような性格。まぁ、育ててたらそうなるよね。義…

義母も義祖母も結局似たような性格。
まぁ、育ててたらそうなるよね。

義母は、
一回で電話出ないだけで怒る義祖母のことグチグチ言うわりに

私と旦那がLINE返せなかったら
わざわざ一緒にいる義祖母に電話かけて
LINE見るように言ってって。

全く急ぎの用じゃないし
LINEきて5分で返せるほど携帯依存してません。

もーほんと、イライラする😂

コメント

ちゅんまま

うちも同じではないですが
義母が旦那に電話して出ないと私にかけてきます
旦那仕事中なのに(笑)
何回もかけてきます
分刻み(笑)恐怖(笑)
電話してって言って!って言われるけど、仕事中なんで出れないと思いますよと言ったら
ならメール入れといて!←くそワガママ
鬼電きたとき急用かと思って出たら、は?そんなこと?って感じの内容で
ほんと人の都合考えない人です~

  • まい

    まい

    自分の都合ばっかりで困りますよね😞

    • 8月22日